イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
この度、出版しましたーヽ(^o^)丿
 
といっても、私じゃありません(;´∀`)
 
釣りタイトルでごめんなさいm(_)m
 
 
私のお客様が出版されたとご連絡くださいましたー(*´▽`*)
 
 
こちらの本でーす↓
 

 
 
まるっとわかる!中学英語 基本のきほん

 
ちょうど英語を習われる年頃のお子様いらっしゃる方には、ゼヒお薦めしたいです!!
 
 
また、 英語がニガテと感じている人、英語を学び直したい人もイチから学べる一冊です。
 
今のグローバル社会では英語は必須ですからね。
 
 
よく
 
「英語は習うより慣れる方が大事!!」
 
と聞くことありますが、やはり最低限の単語を知らないとどうにもこうにも成り立ちません。
 
 
それから
 
「単語だけでも会話ってできるから、とりあえず恥ずかしがらないで勇気を出して話してみて!」
 
とも言われますが、日本人てそこそこできないと恥ずかしくて、単語だけだと話す勇気ないんですよね。
 
 
あと逆のパターンで想像してみると、海外の方で来日したばかりだと
 
「USJ 行く、昨日」
 
で通用しますが
 
「昨日、USJに行きました」
 
と言われた方が、知的に感じられますよね。
 
それと同様、英会話もやはり文章で話せたり、イディオム(2つ以上の英単語を合わせそれぞれの単語の本来の意味とは異なる使い方をする言い回し)を知っておいた方が、楽しく会話ができるようになります。
 
 
ちなみにAmazonのサイトから画像お借りすると、、、
 
 
 
図解でメッチャわかりやすいですぅ(≧▽≦)
 
中学の時にこんな参考書ほしかったなー。
 
 
 
お子さんでもわかりやすいし、英語が苦手な大人がもう一度やり直そう、という時にもすごい役立つと思います。
 
 
 
私も前英会話習いに行きたいなー、と英会話スクールをチェックしてたのですが、なかなか毎週同じ曜日と時間を空けるのとかムズカシイな、と思ってスクール選び迷ってる間にコロナ禍に入ってしまったのでした(;´Д`)
 
 
英会話学校も結構高いので、まず初心者の方はこういう参考書で基本文型を学んでから、がいいと思います。
 
 
あと、著者さんの曽根さん、同行ショッピングをご利用してくださったり

以前ランチ会にも来てくださいました↓

 
とても穏やかな紳士でいらっしゃるのですが、お会いする度に目標に向かって前向きに動かれていて、こうやって夢を叶えられて本当に尊敬の念がやみません。
 
なまけものでずっとダラダラ&グズグズしている私には到底まねできませんが、私もがんばらないとっ!と少しモチベーション上がりました(#^.^#)
 
 
曽根さんのブログはこちらです↓
 
 
 
そうそう、8月2日(金)19時~新宿で出版記念講演会をされます。
 
講演内容の一部知らせいたします。
 
勉強するときの3大原則
  基本は◯◯  
 大切にするのは◯◯  
 勉強継続ポイントはある動作
 
本のコンテンツを使って明日から役立つお話しも入れていきます。 
 
今回の講演会には、 曽根さんが教えた社会人一年生の「元」生徒たちも何人もいらっしゃいます。
 
✅英語を話せるようになりたいけど苦手で…
✅英語苦手で勉強の仕方が分からなくて…
✅お子様に英語の勉強の仕方を教えてあげたい親御さん
✅英語が得意になるコツを知りたいお子様とご一緒に…
 

もちろん私も参加させていただきますので、ゼヒ会場でお会いしましょう(^_-)-☆
 

 

  出版記念講演会

 

【日時】 8/2 19時~
【場所】 CPASS LOUNGE(新宿三丁目駅徒歩2分)
【会費】 2,000円
【お申込み】https://forms.gle/pufXNuAUSgtZYRhS7
みなさまお仕事帰りですので、普段着ドレスコードは特に設けません。
 
 
サインもくださるそうなので、ゼヒご家庭に1冊!!
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる