イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
今日は暑かったですねぇ(;´Д`)
 
 
さっきヨガから帰ってきて、お豆腐食べてYouTube観てました。
 
 
それで
 
「あ!今日はこれ書こう!」
 
と思ったわけなのですが…。
 
 
私がさっき見てたのは、この方でした↓
 
 
 
 
 
行田フランシス(FrancesGyouda) さん。
大好きなんですよね~(*´▽`*)
 
若い頃のソフィー・マルソーさんに似てる気がします。
以前お世話になった尻トレの岡部友さんにも似てらっしゃいます。    
 
美人でスタイルもよくて、日本語もとっても上手です。
 
メイクも参考になるし、英語の勉強にもなるし、こんなお得な動画ってある!?
 
歯もお肌も髪も綺麗で、見ているだけで美のモチベーションが上がりまくりです(*´▽`*)
 
投稿してらっしゃるコンテンツも私は好きな内容なので、よかったら見てみてください↓

 

 

 

 
そして、タイミングが合えばたまに見るインスタライブが…
 
 
君島十和子さんです。
 
これは前にも書いたかも。
 
日曜の午前にメイクライブされるのですが、この前は視聴者さんからの質問に答えてくれるQ&Aでした。
 
 
こんな感じで日焼け止めの塗り方も教えてくださったりします↓
 
 
私はメイク教えてる側なのでそこまで目新しいことはないのですが、お肌綺麗になりたい方やメイクが上手になりたい方には、無料でいろいろ情報が得られるのでいいですよね!
 
 
なにより!!
 
美しい十和子さんを見てるだけで、これまた美のモチベーションが上がりまくります。
 
 
もう時間ないので結論言っちゃいますが…
 
 
綺麗になりたいなら、綺麗な人をたくさん見るべきです!!!
 
 
 
もちろん、ぼんやり見てるだけだと意味がないので、私が書いたように
 
「やっぱり美人は歯が白くて歯並びがいいなぁ」
 
とか
 
「なるほどー、メイクでこういう色をこういう感じで使うと自然なのに陰影がでるんだー」
 
などなど。
 
 
お洋服も参考になりますし。
 
 
なにより!!
 
やはり、美のモチベーションが上がります!!!
 
 
 
綺麗な人はたくさんいらっしゃいますが、その中でも、ご自身の好きなタイプ、またなりたいタイプの方を見るといいと思います!(^^)!
 
 
ちなみに私は、フランシスさんはどタイプで、あとはエマニュエル・ベアールとか、品がいい人が好きです♡
 
あとは、ジーナ・ガーションとか以前記事でも取り上げたアリス・クーパーのギタリストのニタ・ストラウスのようなクールなタイプも好きです(#^.^#)

 
とにかく、みなさんとんでもない美人でスタイルもよくて、自分をしっかり持ってる方たちです。
 
 
ただただ漠然と
 
「綺麗になりたい」
 
と思うだけで過ごしているより、自分のなりたいイメージの美人をしょっちゅう見てる方がイメージトレーニング効果により綺麗が加速すると思いますよ。
 
よかったら、意識してみてくださいね(^_-)-☆
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる