イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
 
昨日は、念願の大型犬カフェに行ってきましたヽ(^o^)丿
 
 
 
ハスキーMIXのパピーたちがいる
 
 
ハスキーカフェHUSKY CAFE TOKYO
 
 
 
まず、入口は犬小屋になってます↓

 

 

腰をかがめて入るスタイルです。
 
 
中にはハスキーをモチーフにしたロゴが。

 

 

 
みんなお利口さんで、かわいかったよ~(≧▽≦)
 
 
おやつタイムには、500円でオヤツ買って、ワンちゃんたちにあげることができます。
 
スタッフさんがオヤツのあげ方をレクチャーしてくださいました。

 

 

 
私、ランチ会の後で行ったからか、お洋服の臭いをクンクン嗅がれてホリホリされました(;´∀`)
 

 

 

あんずちゃんは食いしん坊だからか(笑)、ずっとクンクンしてました(*´▽`*)
 
 
6頭いるのですが、昨日はぼたんくんはお休みだったみたいです。

 

 

奥のラブラドールとのミックスがひまわりくんで、手前がもみじくん。
 
 
おっきいけどみんなまだパピーなので、帰る頃には全員寝ちゃってました(;´∀`)
 
 
 

 

 

 
爆睡かわゆい(#^.^#)
 
 
口コミを後で書いてくれる方には、チェキ撮影をプレゼントしてもらえます。
 
推しのもみじくんと♡
 
 
大型犬はあっという間におっきくなっちゃうので、こんな抱っこしたりできるのはもうしばらくかもしれないので、ワンちゃん好きな方は早めに遊びに行ってみてくださいね!
 
みんな人懐っこくて可愛くて癒されますよ(^_-)-☆
 
よかったらインスタで普段のワンコたちの様子を覗いてみてください↓
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる