イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
こんにちは!
 
今日は暑いですねー(;´Д`)
 
お出かけの方は、紫外線対策と熱中症対策をしっかりしてお出かけくださいね!
 
 
さて、前に買ってからそれっきりになってたコスメのご紹介です。
 
 
クッションファンデーションなのですが、とても使いやすいし、一塗りで超美肌に仕上がるのでオススメなんです(*´▽`*)
 
 
コレでーす↓
 
 
 
白に白文字だから、なにがなんだか(・_・;)
 
キスミーフェルム クッションワンダーラストSPです。
 
中はこんな感じ↓
 
 
私、あのクッションのスポンジ素材のがじつはあまり好きではありません。
 
が!これは中はメッシュ状になっているので、塗りやすいです。
 
 
これ使ってメイクするとこんな感じです↓
 
 
いつもと変わらないように見えるかもしれないけど、私の中では手早くパパパッと塗っただけなのに、かなり仕上がりよかったです。
 
そこそこのカバー力があるので、シミシワが気になる方にもGOOD!
 
あと、乾燥肌の方にもしっとりが持続するのでオススメです!(^^)!
 
 
きっとこれ使ってると
 
「お肌綺麗ですねー」
 
と言われると思いますよ(^_-)-☆
 
 
SPF42 PA+++ です。
 
今日もですが、これからさらに暑くなると、下に日焼け止めしっかり塗ってこれ使うと、日焼けしなさそう(#^.^#)
 
 
簡単で美肌に仕上がるファンデーション探してる方!
 
クッション系でいいの探してる方!
 
ぜひ使ってみてくださーい(^o^)
 
 
キスミーフェルム クッションワンダーラストSP
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる