イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
美食会のレポートもしないままになってしまってますが、その前に。
 
私が帰省していたせいなのですが、この前かなり遅れてのお誕生会をしてもらいました(*´▽`*)
 
 
 
お料理のご紹介の前に…
 
このトップスはこの前ご紹介したGUの物になります。
 
ネイビー着てますが、色も綺麗で着心地もいいのでオススメでーす↓
 

ループヤーンウエストタックT(ノースリーブ)

 

 
ちなみに下はこのスカートとローファーを合わせました。
 
 
 
 
 
お店は神楽坂の隠れ家的なイタリアンです。
 
 
さて、恒例お料理のご紹介です。
 
 
が!!
 
スタッフさんが一品一品丁寧に説明してくださいましたが、最近お約束みたいになってしまってますが、お品書きをもらわないと何だったか完全に忘れてしまいました(;´Д`)
 
 
とりあえず、順番に乗せていきます。
 
 
 
これ、黒い石の中に、黒い粒粒が周りについたオリーブがあるんです。
見えねー(;´∀`)
 
これが、メッチャおいしかったです。
 
右のもおいしかった!(中にフォアグラ?かなんかのクリーム入ってたような気が…)
 
 
 
カルパッチョ。
 
これもおいしかったー、
 
 
 
もはや何だったか忘れてしまったけど、これも上のサクサクのを添えていただきました。
 
 
 
これはフォアグラのクリームっぽかった気が(記憶があいまいでホントすみませんっ)
 
左のフォカッチャもおいしかったです。
 
 
 
一皿目のパスタ。
 
モチモチでおいち。
 
 
 
そして、ラムステーキ。
 
私、羊ダメなんだけど、これは臭みがなくて初めて食べられました。
 
おいしかったです。
 
 
 
2皿目のパスタ。
 
料が選べて、私はもうお腹いっぱいだったので30gにしました。(友達は60g)
 
おいしいアラビアータでした(*^^)
 
 
最後、デザートです。
 
 
フルーツのコンポートの下はパンナコッタです。
 
黒いプチカヌレが、しっとりとメチャうまでした(^0_0^)
 
 
帰り22時くらいでしたが、、、
 
お店から神楽坂~飯田橋に向かって歩いて行ったのですが、ものすごい人出でした\(◎o◎)/!
 
ちょっとした祭りでもあったのかな?ってくらいの人が通りを歩いてました。
 
オシャレな飲食店多いし、人気の街ですからね。
 
 
私もまたランチでも行ってみたいなー、と思いました。
 
おいしかったので、よかったら行ってみてくださいね♡
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる