イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
またまたお知らせが遅くなりました。
 
 
6月4日(火)21時~
 
 
 

令和6年版アップデート眉メイク講座

 

を担当しますヽ(^o^)丿
 
 
オンラインレッスンです。
 
今回は「眉」に特化したレッスンになります。
 
 
「眉」のトレンドって、数年で変わります。
 
 
この前Facebookでたまたま10年前くらいの私の目元の画像が出てきました。
 
 
今の眉とは明らかに違いますよね(^^;
 
20年くらい前は、もっと違う形でした。
 
 
ってか、髪型が古いですねーwww
 
 
そして、直近の眉はというと…
 
 
 
世の中のトレンドはどんどんナチュラルになってきているので、私のメイクも昔よりナチュラルな感じになってます。
 
眉も主張があまりないですよね。
(開運メイクの観点とはまた別の話になりますが)
 
 
 
お若い方はともかく、特に40歳以上の方は昔の眉のまま、アップデートされてない方が多いのではないでしょうか???
 
眉が今時の眉に変わるだけで、今のお洋服にも似合うようになるし、メチャメチャ垢抜けますよ(^^)v
 
 
 
ということで、苦手な方が多い
 
「眉」
 
をレクチャー&実習します。
 
できるだけお一人お一人に似合うポイントをアドバイスさせていただきます(^^)
 
 
 
無料で受講できる条件ですが…
 
私のドテラメンバーの方とYURIチームの方が、無料で受けられます。
 
 
私以外の講座も、毎月いろんな講座を無料で受けられますよ。
 
 
 
 
ブログからずっと一貫して書いてきていますが、健康の上に「美」は成り立ちます。
 
そして私たちは、「美」と「健康」と「女性の経済的自立」をアロマのdoterraドテラを通じてサポート活動をしています。
 
 
健康で若く美しく過ごしたい方
自分の好きなことを副業に...そしていずれは本業にしたい方
ストレスが多くて天然の香りに癒されたい方・・・etc.
 
 
随時メンバーさんを募集しております。
 
今後、私のところのメンバーさんには月1,2回、美容レッスンをできたらと思っています。
(ある程度のメンバーさんが集まったらですが)
 
今月の無料講座もまだ間に合いますので、ご興味ある方はお気軽にLINEにメッセージくださいね♡
 
アロマのLINE公式アカウントはこちらです↓
 ↓
友だち追加
 
QRコードはこれ↓を読み取ってください♡
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる