イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんにちは♪
 
今日はとってもいいお天気で、東京は28度の予想です。
 
いよいよ夏が近づいてきていますね!
 
 
さて、つい先日『シティハンター』見たさで、久しぶりにNetflixネットフリックスに再加入しました。
 
シティハンターは鈴木亮平さんが予告通りすばらしくて、1時間40分くらいだったのであっという間に見終わりました。
 
 
ネットフリックスは見始めると沼るの知ってるので、1ヶ月限定ですぐ解約する予定なので、それまでに興味あるのを見ておこうと思いました。
 
 
前から見たかったけどネトフリ入ってないから観れなかった海外ドラマを昨日か一昨日から見始めました!
 
 
コレでーす↓
 
 
『エミリー、パリへ行く!』
 
です。
 
 
内容知らなかったから、『プラダを着た悪魔』みたいな話?と思ってましたが…
 
 
さすがフランス!!
 
仕事の話はさておき、恋愛観や貞操観念が日本とは違い(日本でも見えないところでいろいろあるのだと思いますが)、フランスって愛の国?なんだなぁ!とビックリしました。
 
アメリカ人のエミリーすらいろいろ驚くことばかりだったので、日本からフランスに住んだらカルチャーショックで引きこもっちゃうかも(・_・;)
 
もしくは、別人格になって過ごさないとついてけないかも(;´∀`)
 
 
それと同様ショーゲキ的だったのが、エミリーのファッション!!
 
いつもとてもカラフルで、お洋服が好きな人は全ストーリー見てるだけで楽しいと思います(*´▽`*)
 
 
PR会社で働いているので、男性社員もオシャレだし、登場人物がみんなオシャレです。
 
 
 
このドラマ観てると
 
「日本のみんな!
 毎日ユニクロなんか着てる場合じゃないよっ!!」
 
って思ってしまうくらい、モードなのでした(*´ω`)
 
 
あ、外国人観光客の方のYouTubeもしょっちゅう見てるので、海外の方から見て
 
「日本人はみんなオシャレに気を遣ってるから見習わないと」
 
という意見もたくさんあるのは知ってますが…。
 
 
それにしても、これ見ると
 
「やっぱりカラフルなお洋服って、オシャレのモチベーション上がるよなぁ!」
 
と改めて思ったのでた。
 
 
さっき見てたシーンで、個人的に私が可愛いな、と思ったお洋服はコレです↓
 
 
ワンピースです。
 
さすがに私はオバサンなのでお腹出す服はムリだけど、こんなワンピースあったらほしいな、と思ったのでした。
 
 
YouTubeにファッションが短く載ってましたので、よかったら見てみてください↓

 

 

 
シーズン4まで配信されていて、ぶっとばして観てるのでもう3を見終わるところまできました。
 
ストーリーに関しても、くっつきそうになってくっつかなかったり(?)、ラブロマンスも満載でとても面白いです。
 
あ!
 
エミリーは仕事も優秀なので、お仕事されてる起業女子には、仕事に対するモチベーションや企画力も参考になるかも(^_-)-☆
 
 
ネットフリックスじゃないと見れないけど、広告付きだと月額790円で加入できますので、オシャレ好きな方、海外ドラマや映画好きな方は、ぜひ見てみてくださいね(^o^)/
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる