イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
こんにちは!
 
やっと少しずつ暖かくなってきましたね(*´▽`*)
 
 
昨日久しぶりに初めての方とお会いするのに出かけました。
 
 
とにかく
「若い!」
「かわいい!」
を連発してくださったのですが、、、
 
出かける前急いでお風呂入って準備したので、帰ってきてから振り返り。
 
「今日は何が若く見えたんだろ?」
 
と鏡見て、自撮りしてみました。
 
 
 
 
はい!
 
勘の良い方やメイク上手な方はもうお気づきですよね!(^^)!
 
 
 
涙袋でーすヽ(^o^)丿
 
 
目元アップにするとこんな感じ↓
 
 
 
下瞼にしっかり涙袋作りました(^w^)
 
 
若い子には当たり前のことですが、私みたいな大人女子(=オバサン)で描いてる人少ないかもしれませんね。
 
 
「えー、でも若い子のマネしてイタく見えるでしょ?」
 
と思われるかもしれませんが、
 
NON!NON!NON!
 
 
これは、昔の自分に戻す
 
 
若返りメイク
 
 
なんです!!
 
 
鏡を見てください。
 
「あれ?私、いつからこんな間延びした顔になったんだろ?」
 
って思いませんか???
 
 
ということで、加齢のせいで間伸びした顔を戻すのが
 
 
中顔面短縮メイク
 
 
なんですヽ(^o^)丿
 
 
 
それに1番有効なのが
 
「涙袋」
 
です。
 
 
「でも、コンシーラー使ったり、目元用ハイライト使ったり、影用アイライナー使ったり・・・
アイテムもやることも多いからムリ!!」
 
 
という方!
 
 
1つのアイテムで全部ができちゃう便利コスメありますよ~ヽ(^o^)丿
 
 
コレでーす↓
 
 
キャンメイク プランぷくコーデアイズ01
 
 
色味はこんな感じです↓
 
 
ピンク系の02もあるのですが、ピンク系は若い子にはいいのですが私くらいのオバサンになるとさすがに痛いので、01をオススメします。
 
 
使い方はとっても簡単(*^^)v
 
裏に、どの色をどこに使うかちゃんと書いてありまーす↓
 
 
 
昔のお顔に少しでも戻れたらなぁ・・・とため息が出ちゃう方!!(←私)
 
簡単なので、ぜひこの工程を日常メイクにプラスしてみてくださいね(^_-)-☆
 
確実に! 3~5歳、若返りますよ~(*´▽`*)
 
キャンメイク プランぷくコーデアイズ01
 
 
北陸方面の方、よかったらコチラの記事ご覧くださいね♡

 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる