イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは♪
 
今日はメチャメチャ寒かったですね(;´Д`)
 
 
今日は久しぶりにとあるセミナーを受けに行ったのですが、寒くて一旦しまおうかと思っていたセーターを着て行きました。
 
 
このブログでは何度も書いていることなのですが、今時のファッションに欠かせないアイテムがあります。
 
そして、タイトルにも書きましたが、、、
 
それはメイクにも欠かせない、と言っても過言ではありません!!
 
 
ということは・・・
 
コレでーす↓
 
 
 
 
そうです!
 
イヤリングです!(^^)!
 
 
ちなみに、この時と同じGUのイヤリングです↓

 
比較用に、イヤリングがない写真も撮ればよかったのですがスッカリ忘れてしまったので、このイヤリングがないのを想像してみてください。
 
 
なんか、つまらない感じになりませんか???
 
おそらく、付けてないとなんか間が抜けたように見えると思います。
 
そのことについても、比較記事を昨年書いておりますのでご参考に↓

 
 
 
前々から書いていますが、私的にはジャラっとしたネックレスはバブルなオバサンのアイテムで、どちらかというと今はピアス・イヤリングがマストアイテムです。
 
 
そのことを前前から書こうと思ってリアリティ番組に出演している女子や女子アナの方をスクショしてあったので、ご紹介します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、何度か取り上げてますが、マツコさんも必ず付けていますしね!
 
 
 
 
ファッションのトータルコーディネートの1部なのはもちろん、私的には最近、メイクの1部のような気もしています。
 
私は季節によって素材も変えるし、お洋服に合わせてカジュアルなものやパールなどフェミニンなものなどたくさん持っています。
 
 
同じお洋服でもイヤリングなどアクセサリーを変えると、また違うコーディネートになります。
 
お洋服をたくさん買うのもよいのですが、お洋服よりイヤリングを違うタイプをいくつか揃えることをお薦めします(^_-)-☆
 
 
使いやすいそうなのをいくつかピックアップしましたので、見てみてくださいね♡
 
※私はイヤリングですが、ピアスも両方載せてます。
 
 
私がイヤリング・ピアスのカラーコーディネートについても書いていますのでよかったらご参考に見てみてくださいね♡

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる