イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
今日はいいお天気で暖かいですね~(*´▽`*)
 
なのですが!!
午後からは大雨や雪になる地域も多いみたいなので、外出されてる方は気を付けてくださいね!!
 
 
 
さて、春の新商品が出まくってるコスメで、セザンヌさんのを前に3点購入したのにまたまたご紹介してませんでした(;´Д`)
 
 
なので、今日はまず新商品のアイシャドウをご紹介します♪
 
 
コチラでーす↓
 
 
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ06 ピーチベージュ
 
 
私も見て
 
「あれ?私、これ持ってなかったっけ???」
 
と、最近記憶があいまいなので買う前に不安になりました。
 
 
同じような色を持ってた気がするんですよねぇ…。
 
で過去記事さかのぼったら、これでした↓

確かに似てる〜(^0_0^)
 
 
けど、新しいのはもっと柔らかいトーンでベージュ寄りなんですよね!(^^)!
 
 
 
 
これは誰でも使いやすいわぁヽ(^o^)丿
 
 
 
ピンクだけど、青みが強くなく、かといってコーラルな感じでもない
 
絶妙カラー!!
 
 
なので『パーソナルカラー』問わず、どなたでも失敗なく使っていただけるアイシャドウです。
 
 
このアイシャドウを使ってメイクするとこんな感じです↓
 
 
 
目を閉じるとこんな感じ↓
 
 
 
私、あまり濃く塗らない方なので分かりにくいかもしれませんが、塗り方はとっても簡単♪
 

 

  基本のアイシャドウ塗り方

 
①右上の淡いカラーを指で瞼全体に
②左下のピンクを指でアイホール全体に
③左下のピンクをチップで下瞼全体に細く入れる。
④右下のブラウンをチップで二重のまつ毛際にラインを引くように入れる。
⑤右下のブラウンを下瞼の目尻寄りにチップで入れる。
④左上のラメを黒目の上(アイホール終わりくらいまで)に指で縦に塗ります。
 
 
これだけでーす(*^^)v
 
 
まず、ピンクが甘過ぎないので、「可愛い」が痛くなる私のようなオバサンでも
 
「大人可愛い」
 
な目元になれると思います(#^.^#)
 
 
「ピンク使ってみたいけど、イタいオバサンになるのはヤダなぁ...」
 
という方!!
 
ぜひ使ってみてください!!!
 
 
いつもよりほんのり可愛い=大人可愛い目元になれると思いますよ(^_-)-☆
 
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ06 ピーチベージュ
 
 
自分に似合うファッションとメイク方法が1日で学べるお得な講座はコチラ↓

 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる