イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
最近早い時間に眠くなってしまって、なかなか更新できずにすみません(;_;)
 
 
年が明けて、久しぶりにとある方とお茶しました。
 
イメージコンサルタントをされてたのですが、今は起業コンサルとしてバリバリご活躍されている方です。
 
 
その時に、とても鮮やかな紫色のトップスをお召だったので
 
「すごいきれいな紫~(≧▽≦)」
 
と言ったら…
 
 
「うん、今年は「色」をたくさん着ようと思って!」
 
 
そうなんですよね!
 
 
最近モノトーンがトレンドなので、以前より私も「色」のお洋服を着なくなってました。
 
 
でもね!
 
 
「色」ってパワーなんです!!
 
 
怪しいと思われる方いらっしゃるかもしれませんが、みなさん科学で習ったと思いますが、「色」は電磁波で波長なんです。
 
 
そして、それぞれの色が人に与える心理作用があります。
 
 
それを
 
「色彩心理」
 
 
と言います。
 
 
 
 
例えばこんな色↓
 
 
 
前に放送されてた『セクシー田中さん』で、主役の田中さんを演じる木南さんが着ていらしたトップス。
 
 
スプリンググリーン(黄緑)は、変化や成長、新しい方向性などを意味します。
 
 
つまり
 
「変わりたい!」
 
と思ったあなたをサポートしてくれます。
 
 
スプリンググリーンは私も好きな色なのですが、最近なかなか見かけませんよね。
 
なので、見つけて似合いそうであれば買っちゃいます↓
 
 
 
こんな感じで、お洋服の色を選ぶ時は『パーソナルカラー』の視点からだけではないんです!!
 
 
そして、お洋服の色を「なりたい自分」に合わせて選ぶことで、叶うとしたら・・・
 
 
そういう色を選びたいですよね(^_-)-☆
 
 
 
「なりたい自分」を叶える色選びを学べる講座が、
 
2月11日&12日
 
に開催されます。
 
 
2日間で、他人に教えられる資格も取得できるとてもお得な講座です!
 
詳しくはこちらの記事↓をご覧くださいね♡
 

 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる