イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
この前久しぶりにGUに寄りました。
 
 
Tシャツはたくさん持ってるけど、毎年形がビミョ~に変わるので、なんかいいのないかなーと見て回ったところ・・・
 
 
スッキリ見えするTシャツありましたよ~ヽ(^o^)丿
 
 
 
これにゃん♪
 
 
 
 
私、トレンドとか関係なく、元々丈が短めのTシャツしか持っていません。
 
長めだとスカートとかパンツにインしたら、モコモコしてお腹出てるように見えるのがイヤでね(-ω-)
 
あと、外に出してもお尻の上の部分が隠れるくらいなので、そんなにスタイルダウンして見えないので。
 
 
ということで、着てみました!(^^)!
 
 
 
うんうん、結構スッキリ見える(*'▽')
 
 
私は身長165cmで、MサイズのTシャツを着てます。
 
Lサイズだと、中途半端にゆったりでかえって太って見えるので、私はMサイズです。
 
 
そうそう!肝心なのは、二の腕よね(・_・)
 
 
 
 
袖口が少しゆとりがある感じで、二の腕の付け根のあたりにちょうどかぶさる感じで、二の腕の太さがカバーされます(*^^)v
 
 
グレーも着てみました♪
 
 
 
 
二の腕チェ~ック!!
 
 
 
 
 
色も私が苦手な杢グレーじゃなかったので気に入りました。
 
 
黒も着てみたけど、黒の同じようなTシャツはあるので、白とグレーの2枚購入しました(*'▽')
 
 
 
ということで、スッキリ見えしたい方におすすめなTシャツはこれでした~↓
 
あ、今はTシャツの袖をロールアップするとか、流行んないんで(笑)
 
長めのは長いまま、元のデザインを活かした着こなしをするのが今時のコーディネートです。
 
 
 
 
 
 
着痩せテク(?)とかいって、シャツの袖まくったり勧めるオバサンいるかもしれませんが、一昔前っぽい感じがするので今しばらくはしない方がいいですね。
 
 
あまりにも長くて邪魔な場合は手首のあたりまで返してもよいですが、肘のあたりまでまくるのは昔のレディースの名残?みたいなスケバン感があって、オバサン度が増してます(^^;
 
 
 
似合わない物をムリやりなんとかしようとするより、
 
 
「似合うデザイン」を選ぶのがオシャレの近道です!!
 
 
 
これからお洋服購入される際は、そのままで着れる「似合うデザイン」のアイテムを選びましょうね(^_-)-☆
 
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる