イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
小芝風花さん主演の『波よ聞いてくれ』というドラマ観てました。
 
小芝さん演じるミナレの弾丸トークがすごくって(・_・;)
 
 
あとは小芝さんて黒髪で清楚なイメージがあったので、今回の金髪&強めメイクがインパクト強くって\(◎o◎)/!
 

 
 
いつも見てて、私の持ってるコスメでこのメイクできるなー、というのがあるのでご紹介したいと思いました。
 
 
コレでーす↓
 
 
 
THREE(スリー) アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー スリークルックキット
アイシャドウはまさにこの色!
 
 
 
あとミナレメイク見てもらうとわかるように…
 
 
ツヤ肌じゃないんです。
 
このTHREE(スリー)のルースパウダーはものすごーく粒子が細かくて、指でとるとツルツルスベスベなんです。
 
これ、パウダー界でNo.1だと思うので、ゼヒみなさんに触っていただきたいです!!
 
なので、ぜひデパートのカウンターで触らせてもらってください(^^)
 
 
えっと、アイシャドウに関しては前にご紹介した&beのこれでもいけると思います↓
 

 
 
前にご紹介した記事はこちら↓

 
そして、リップも前ご紹介したコレがまんまかと(^^)
 
キャンメイク メルティールミナスルージュ04
 
キャンメイク メルティールミナスルージュ04
これを使ったメイクはこちら↓
 
イメージコンサルタント藤川ミサ
 
解説記事はこちらです↓

 
前から書いてますが、数年前からこういうブラウン系のメイクはもう定番化しています。
 
 
メイクの色を変えるだけで今風になれますので、ぜひ取り入れてみてくださいね(^o^)/
 
 

 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる