イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
今日はかなり暑くなるみたいですね(;´Д`)
 
 
昨日ダイエットのお話書いたばかりですが、今日は本当に全品おいしすぎたイタリアンのご紹介を。
 
先週末、またお友達にお誕生日のお祝いをしてもらったのですが…
 
 
連れてってもらったお店が、ホントに全部ものすごーくおいしくて(≧▽≦)
 
できるだけみなさんにもご紹介したいと思ったのでした(#^.^#)
 
 
えっと、昨日のお話とつなげるとしたら、普段食事や運動などちゃんと気を付けていれば、たまの外食でドカンと食べたとしても心配ご無用、ということです。
 
 
 
さて、お店は中目黒にある『the GARDEN(ザ ガーデン)』というイタリアンレストラン。
 
 
 
ちょうど光って見えないけど、the GARDENと入っております。
 
 
中はというと…
 
 
ナチュラルテイストで、とっても癒されます。
 
入った瞬間
 
「落ち着いてゆっくり食事を楽しめそう」
 
と思う空間です。
 
 
まずは乾杯から♪
 

 

 

 
私はお友達ほとんどいないので、仲良くしてくださる方は本当にありがたいなぁ、と心から感謝です。
 
 
 
ここからお食事どんどん出していきますよーヽ(^o^)丿
 
スタッフさんが毎回丁寧に説明してくださったけど、トシなので聞いてるそばから全部抜けた(笑)
 
 
 
 
カルパッチョ?
 
1皿目からめちゃめちゃおいしかったー(*´▽`*)
 
 
 
 
下のアスパラガスに卵とお肉を巻いて食べるのだけど、私疲れてたせいか(魔の金曜)しょっぱさがものすごくおいしく響きました。
 
 
あ、器も凝ってらして、このお皿正しくはこの位置が正解なんです↓
 
 
 
これだと黄身が映らないからお皿をくるっと逆にしたら
 
「左右決まってるんです」
 
と指摘されました(・_・;)
 
ちゃんと器と盛り付けのバランスも考えられてるんですね(一流店では当たり前ですが)
 
 
 
 
これパスタなのですが、つぶつぶしたのは海老です。
 
ソースもメッチャおいしいのですが、パスタが特殊で(説明聞いたけど忘れた)ものすごくおいしかったのです!!!
 
 
そして2皿目のパスタはニョッキ。
 
 
 
枝豆とゴルゴンゾーラのソースなのですが、これまた塩加減もいいし、またニョッキがモチモチっと弾力があるって感じより、クチャっとすいとん?みたいな食感でおいしかったです。
 
 
 
メイン〜ヽ(^o^)丿
 
細かいこともう忘れてしまったけど、おいしかったはず。
 
 
そして〆のデザートは…
 
 
 
 
パンナコッタちゃんでーす♪(もちお飲み物付き)
 
 
当たり前すぎるけど、ちゃんとしたお店のは甘さも控え目なのに味も濃過ぎず固さもちょうどよくてパーフェクトでした~(*´▽`*)
 
 
 
私が一皿食べるごとに
 
「おいしい、おいしい」
 
と連呼してたので、お友達が
 
「お客さんが女性が多いお店は味が本当においしいんだよ」
 
と言ってました。
 
もちろん、以前女子会で参加した銀座のお店は恐ろしくまずくてみんな口数少なくなってたようなお店もありますが(^^;
 
 
この『the GARDEN(ザ ガーデン)』さんは、本当に全品おいしすぎたお店でした。
 
 
 
冒頭にも書いたけど、普段お食事に気を付けたり運動していたりしたら、たまの外食は本当においしいものを罪悪感なく楽しくいただけます。
 
これほど食材がよいと、たくさん食べても太らないですしね。
 
 
 
なんだかんだずっと忙しくて相変わらずグループレッスンやランチ会もしてなかったけど、6月以降は少し落ち着くのでまたランチ会でもしたいなぁ、と思うのでした(*'▽')
 
 
お友達と、ご家族とおいしいお食事を楽しみたい方!
 
ゼヒ行ってみてくださいね~(^o^)/
 
 
 

 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる