イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんにちは!
 
今日は晴れてメッチャいいお天気ですねヽ(^o^)丿
 
 
 
私は今日からスタートの『体幹ストレッチ』に行ってきます。
 
新宿区でやっていて10回で5500円なのでメッチャお得です。
 
体幹ストレッチって言ってもピラティスみたいな感じでかなりキツそう(・_・;)
 
でも、楽して痩せるなんてこと、ありえないですからね(;´∀`)
 
がんばりますっ。
 
 
 
さて、先日岡部友さんのアンチエイジング講座も言われてましたが…
 
 
痩せたい人!
ダイエット中の方!
 
で意外と見落としている点。
 
 
いえ、意識高い系の方たちにとっては
 
「そんなのあたりまえだよ!」
 
と叱咤を受けるレベルのお話ですが…
 
 
 
調味料
 
 
です。
 
 
 
じつは、ドレッシングなどにかなり糖分が多く含まれてるものが多いのです。
 
 
 
ちなみに私が今使っているドレッシング↓
 
 
 
裏の原材料を見てみると…
 
 
 
シンプルで、化学調味料未使用です。
 
 
 
よく言われるのが、スラッシュ/の後に書いてある部分が化学調味料で、そこがなんたらかんたらとたくさん書かれているとよろしくないそうです。
 
 
 
オリーブオイルのお話もしたかったのですが、そろそろ出ないと遅刻しちゃいそうなので、オリーブオイルなどのお話はまた今度。
 
 
とにかく!
 
 
今お使いのドレッシングの原材料確認してみてください。
 
特にスラッシュの後の部分。
 
その部分が長々と書いてあるなら、一旦捨てて、オリーブオイルとかに替えられた方がよいかもしれませんよ(^_-)-☆
 
 
 
「美と健康」に役立つ情報、これからも発信していきますので、また見に来てくださいね!
 
 
 

 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる