イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは♪
 
なんだかもう梅雨っぽいですね(;´Д`)
 
 
昨日夜から稲森いずみさん主演の『夫婦が壊れる時』の韓国版『夫婦の世界』をHuluで見始めたので、残りを今日中に観たいのでサクッと書きます。
 
 
えっと、タイトルの通り
 
 
パーソナルカラーと夏のメイクとお洋服
 
 
についてですが・・・・
 
 
 
この方のメイクとお洋服参考にしてみてね~↓↓↓
 
 
 
田中みな実さんは
 
 
です。
 
 
なのですが、今回ワンピースの色も、メイクもオータム寄りにされてるので、いつもより夏モードに寄っています。
 
 
 ちょっと日焼け風(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
 
 
ちなみに、スプリングカラーのメイクとお洋服の時↓
 
 
 
 
こう比べると、オータムカラーのメイクとお洋服より、フレッシュな印象でしょ?
 
 
もちろん夏にスプリングのビビッドカラーも映えるのですが、南国リゾート的なトロピカルな印象になります。
 
 
夏って、パーソナルカラーでいうとオータムカラーでまとめると、こなれたオシャレ感?
少し落ち着きがあって洗練された印象になるのです。
 
 
 
私はパーソナルカラー診断をずっと仕事でしていますが、パーソナルカラーは身につけるとお肌が綺麗に見えるのは確かですが、世の中にはせっかくいろんな色があるのだから、どうしようもなく似合わない色は避けるけど、季節やシーンに合わせていろんな色を着てそれを楽しむのがよいと思います!(^^)!
 
 
 
私はメイクのプロですので、お客様のパーソナルカラー以外の色味でも似合わせるようにメイクができます。
 
 
ブルーベースのサマーやウィンターの方でも、オータムに寄せてメイクすると夏メイクっぽくなります。
 
 
色的には、チークやリップをピンクやローズではなく、ちょっとブロンズやコパーという日焼けっぽい色に近い色を使うと、夏っぽく仕上がりますよん(*^^)v
 
 
お洋服も麻などサラッとした素材で、オータムカラー↓のお洋服
 
 
にぜひチャレンジしてみてください(#^.^#)
 
新たな魅力を発見できると思いますよん(^_-)-☆
 
 
ちなみに私がメイクとお洋服をオータムカラーでまとめた時です↓
 
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる