イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 
とうとう10月に入っちゃいました(;´Д`)
 
今年もあと3ヶ月です((((;゚Д゚))))
 
 
みなさん、お変わりないですかー???
 
 
私は、最近ちょっと変わりました・・・(・_・;)
 
 
何が変わったかというと…
 
これ見てください↓
 

 

 

 
 
そうなんです!!
 
 
最近、一気に老眼が加速したみたいで、スマホの細かい文字が見えにくいんです~(>_<)
 
 
それよりもっと見えなくて困ってるのが・・・
 
 
コスメについてるシールの細かい文字!!
 
前だったら近づけて見ると読めたのですが、今は近づけると焦点がボケボケでなおさら見えなくなるんです(;´Д`)
 
特にリップの裏についてるシールの文字なんて、ほぼ見えないです((((;゚Д゚))))
 
 
なので、とうとう老眼鏡買っちゃいましたっ。
 
 
かけると、一気に見えるので、私ってもう完全にシニア、というと聞こえはいいけど老人なんだなぁ、と実感するのでした(ノД`)・゜・。
 
 
まぁ、老化には逆らえないので、加齢と上手に付き合っていくようにしたいと思います。
 
 
 
さて、2022年9月の「人気記事ベスト5」の発表ですクラッカー
 
 
9月はランクインしている記事のカテゴリーがバランスよい感じでした。
 
10月は秋物コーデなどについて書きたいところですが…
 
まだまだあったかいんですよね~(;´Д`)
 
今日なんて暑いくらいっ(@_@。
 
 
私は今日は午前中オンライン講座受けて、急いでプラセンタ注射打ってきて、今ブログ書いて、午後からもオンライン講座です~。
 
 
その後元気だったらジム行きたいところですが…
 
さすがに今日はのんびりして、ジムは明日にしようかな。
 
 
 
今日も明日も晴れて30℃くらいになるようなので、せっかくいいお天気なのでぜひお出かけ楽しんでくださいね(^_-)-☆
 
私は出かけられないので、せっかくいいお天気なのに外の空気吸わないのはもったいないので、せめて近場を30分くらいウォーキングしてこようと思います。
 
みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね~(^o^)/
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー
 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 
王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる