イメージコンサルタント歴18年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
昨日美容室行った帰りに、ルミネ見てきました♪
 
 
冬物のセールも終わり(残ってるのだけ)、店頭はもう明るくて薄い生地の春物がいっぱい!!
 
それ見てるだけで、気分がうきうき、明るくなりました(*´▽`*)
 
 
と同時に気になったのが・・・
 
 
薄着の季節の前に、体をどげんかせんといかん!!!
 
 
ということで、昨日はなんと!昼夜2回ジムに行ってきたよ~\(◎o◎)/!
 
これには事情があるのですが・・・
 
 
まず朝に行こうかなー、と思って、入退くんでジムにいる人数を確認すると・・・
 
 
満員でした\(◎o◎)/!
 
 
しょうがないので昼過ぎまで待って、いなくなったので行ってトレーニングしていたのですが、ずっと誰も来なかったので動画を撮ってもらいました。
 

 

 

 
 
これ、見るからに地味~なトレーニングなのですが、片足20回が限界で30回できません(><;
 
それを何セットかするのですが・・・
 
今日ふくらはぎが、中学の部活の時くらい筋肉痛です( ;´Д`)
 
これねー、「足底筋」と言って、足裏も鍛えることになるので、ウォーキングの上達にもいいんですよ(^_-)
 
なので、私もモデルにウォーキングを教える時は、このトレーニングを入れていました。
 
が、最近ウォーキングレッスンもあんまりやってなかったんで、久しぶりのカーフレイズ、しんどかったですぅ(;´Д`)
 
 
 
簡単なので、お家でできるのでゼヒやってみてください!
 
やり方は、、、
 
①電話帳のような厚みのあるものの上に(なければナシでOK!)土踏まずより前の部分を乗せます。
 
②もう片足は、立ってる軸足のアキレス腱あたりに絡ませます。
 
③片足立ちでかかとを上げ下げします。
 
各足20回ずつを3セット位するといいのですが、しんどかったら15回を2セットずつやってみてくださいね。
 
脚痩せしたい人、引き締めたい人、マストです。
 
 
 
 
そうそう、昨日2回ジムに行った理由なのですが・・・
 
トレーナーさんが動画撮り慣れてなかったので結構時間がかかって、そうこうしているうちに1時間たってしまいました((((;゚Д゚))))
 
ジムはだいたい1時間がリミットなのと、私も美容室を予約してあったので、一旦帰ることに。
 
 
通常それで終わるのですが・・・
 
じつは私、今日コロナワクチン接種なので、どうしても昨日のうちにやり残した上半身のトレーニングをしておきたかったので、夜かったるかったのですが、がんばって行ってきました。
 
 
でも、私が帰る時間にも、まだ4名の方が残ってトレーニングがんばっていらっしゃいましたよ(@_@。
 
 
みんな頑張ってると思うと、励みになりますね(*'▽')
 
 
 
インスタにも、トレーニングのことや日々のことアップしているので、よかったら見てみてね♡
 

 

 

 

 

かわいいトレーニングウェアはここで買えるよ~↓

 

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 

 

薄着になる前に気になるところを引き締めて、春からまたオシャレやメイクを楽しみましょうね~(^o^)/

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/

 

 
LINEこうしきアカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる