イメージコンサルタント歴17年の藤川ミサ。ですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
前々からご紹介しようと思っていたアイテムのご紹介です!
 
 
それは・・・
 
「ひとえ・奥ぶたえの方向けビューラー」
 
ですヽ(^o^)丿
 
 
メイクレッスンで
 
「ビューラー使っても上がらないので諦めました・・・」
 
という方、また
 
「結局すぐ落ちてきちゃうんで、使わなくなりました・・・」
 
という方、とても多いんです!!
 
 
はい、お察しの通り、
 
「一重瞼」or「奥二重」
 
の方です。
 
 
かく言う私も、奥二重( ;´Д`)
 
 
そう見えない、と思われてるとしたら、それは・・・
 
ビューラーのおかげでーすヽ(^o^)丿
 
 
 
もちろん、ちゃんと上がるビューラーを今までも選んで使ってきたこともありますし、そこはメイクのプロを30年近くしておりますので、ビューラーの使い方が昔から天才的にうまかったからです(*^^)v
 
 
私が自分の顔をメイクする時にゼッタイ外せないところ。
 
 
それは、「まつ毛」です!!!
 
 
なぜなら・・・先ほどから書いておりますが、私は奥二重なので、まつ毛を上げないと、瞼がかぶさって、瞳が暗くなるからです。
 
 
↑こういうことに早く気付けるかどうかが、メイク美人(←メイクでごまかして)になれるかどうかなんですねぇ。。。
 
 
イメージコンサルタント藤川ミサ
 
 
 
なので、私は学生の頃から「まつ毛命!!」
 
幸いまつ毛が長くたくさんあったので、それをビューラーで上げて落ちないマスカラをつけることで、なんとかパッチリさせることに成功したのでした~(^o^)
 
 
国産メーカーには申し訳ないけど、当時は、日本製のマスカラじゃ上がらないしキープできない、と気づいていたので、海外行った時に必ずメイベリンのウォータープルーフのマスカラを大量に買い込んできたのでした(^w^)
 
 
 
でもみなさん、安心してください!!
 
 
今はそんな苦労しなくても、ひとえ・奥二重の方向けのビューラーが手に入る時代になりました~ヽ(^o^)丿
 
 
 
ということで、また前置きがかなり長くなりましたが、こちらのビューラーでーす↓
 
 
 
これを使うと、一重・奥ぶたえの方でもこんな感じに上がりますよ~↓
 
※公式サイトから画像お借りしました
 
 
ゼンっゼン違いますよね\(◎o◎)/!
 
 
ひとえ・奥ぶたえの方は、まつ毛はあっても瞼に埋もれているので、それを根元から起こして立ち上げることが重要なんです!!
 
 
使用方法はパッケージの中の台紙に書いてあるので、ちゃんとその通りやればしっかり上がりますよ(^^)
 
 
 
 
それから、このビューラーをお勧めしたい理由のもう1つですが・・・
 
 
 
替えゴムが、なんと!2つもついているんですヽ(^o^)丿
 
 
通常替えゴムは1つなのですが、これは2つもついているので、コスパも良し(^o^)v
 
 
結局ゴムの部分が劣化してくると、まつ毛をしっかりホールドして立ち上がりをつくることができませんから。
 
 
ということで、↓コチラで買えますので、ひとえ・奥ぶたえの方、また上げてもまつ毛が落ちてきやすい方、使ってみてね!
 
 
 
そうそう、今は特にマスクで目元しか見えないから、まつ毛をしっかり上げて目力アップ↑して、マスク美人になりましょ(^o^)/
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 
LINE@始めました♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる