イメージコンサルタント歴16年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加


土日が急遽ぽっかり2連休になったので、開運オルゴナイトナビゲーター高橋満美さん

「ZOOMお茶会」

に参加しました~(^o^)

開運オルゴナイトナビゲーター高橋満美さん お茶会


すでに活躍中の女性起業家の方が半数以上で、みなさん口々に

「ピンチはチャンス!」

とおっしゃっていました(^o^)


怪しい意味ではなく

「こんな時だからこそ、今できることをやろう!」

という意味です。


私も逆に、今までやりたかったけど、本業の方優先で先伸ばし、というか放置したままだったことを始められそうですp(^-^)q


こんな状況で気持ちに余裕がないと思いますが…


今こそ蓄える時期です!!
(しつこいけど、脂肪じゃないよっ)


「知識」「情報」

をです!


今毎日不安でそれどころじゃない!とおっしゃる方も多いかもしれませんが、そんな時こそ、先を見据えて今後の準備しておきましょう!


また有益な情報など、発信したいと思いますo(^-^)o


満美さん「爆笑お茶会」の記事を書いてくださいました♪

どんな感じだったか、ゼヒご覧くださいね~(^o^)/


LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる