イメージコンサルタント歴15年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

今日はとてもよいお天気でしたね!

めずらしくお仕事前に自撮りしてみました♪


今写真のアプリが入ってないので、HUAWEIの本体のカメラで撮りました。

朝の光のおかげでなんかフェードがかかってごまかせました(^w^)

今日ももうこれ書いたらすぐ寝ます(+_+)zzZ

夕方お仕事が終わってから、昨日の『梅ズバ』を見ました。

今話題の「ゼロトレ」を特集していました。

ゼロトレとは、体の歪みを取り姿勢を正すストレッチです。

まず、ダイエット企画ということで選ばれた方々が、ピンクの電話のよっちゃんと、西村知美さん、井上 咲楽さん。

ダイエット企画なのですが、今回の皆さんは、「下っ腹ぽっこり」タイプの方たちでした。

まず、姿勢のチェックから始まったのですが、、、

みなさん、姿勢が悪すぎ!!


よっちゃんは、かなり前傾していて、ほぼマイケルジャクソンの"スムースクリミナル"状態(^^ゞ


井上咲楽さんにいたっては、まだ19歳なのに、スマホ首もあって、頭の位置がかなり前で姿勢が悪かったです。


そのせいで、ウエストなんと!76cmのポッコリお腹に!!


なのですが、姿勢を正しくすることにより、なんと!下っ腹、-17cmに成功されました~ヽ(^o^)丿


姿勢がホントによくなってるのが分かると思います(^_-)b

ということで、姿勢をよくすると、こんないいことがあるそうです!!!



「生きてるだけで
脂肪が燃焼しやすい体に!!」

ということでしたヽ(^o^)丿

私もブログでは幾度となく書いていますが、日頃から「正しい姿勢で正しい歩き方」をするだけで、太らないんです(^_-)

今週末の日曜のウォーキングレッスン、あと1席ありますので、この機会にゼヒ1度、「正しい姿勢で正しい歩き方」を身につけましょう(^o^)/


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる