イメージコンサルタント歴15年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

こんばんは♪

この前軽く触れましたが、ほとんど使ってないままのお洋服がたくさんあるので、メルカリに出品しています。

昨日お休みだったのでがんばって写真撮ったのですが、サイズを測ったり、説明文の入力が結構時間かかるんですよね~。(´д`lll)

そして、さっき出品しているそばから売れていってしまって、また在庫があまりない状態です(´□`。)

あと2時間くらいで5点ほど出品できればと思います。

この画像↓を私のプロフィールページにリンクさせておきますので、よかったらポチっと押して覗いて見てみてくださいね。


また時間がある時に少しずつ追加出品していきますので、よかったらマメにチェックしてみてくださいね~('-^*)/


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる