イメージコンサルタント歴15年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

こんばんは♪
今日は午前からお仕事で外に出っぱなしで、20時くらいから友達とごはん食べて今帰ってきました♪

これ書いて、『あなたには帰る家がある』を見て寝ます。

さて、今日はリピートのお客様の同行ショッピングでした♪

もー、気持ちいいくらい買いまくってくださってо(ж>▽<)y ☆

お写真たくさん撮らせていただいたので、また別記事でご紹介しますね(・∀・)

さて、今日はこの前購入したばかりの、スクエアドット柄で袖がフリル×メッシュのブラウスを着ました~ヽ(^o^)丿


遠目だとただのドット柄に見えますが、じつは、スクエアのドットなんですよ~( ̄▽+ ̄*)


袖も、フレアとの切り替え部分がメッシュになっていて涼しげだし、また二の腕をほっそり見せる効果もあります(o^-')b

これ、かなり気に入りました~(^o^)

ほんとはサンダルはこの前のグリーンのを合わせたかったのですが、、、

カラーサンダル



午後から企業様とお会いするので、あまりにもカラフルだとマズいと思い、おとなしくグレーベージュのサンダルにしました。(´д`lll)

バッグは、これまた荷物の量の関係で、ダークブラウンのかごバッグにしました。

私、とにかくお洋服をたくさん持っているのですが、最近全身写真を撮るのもおっくうでほとんどご紹介できてません(。>0<。)

今日のお客様に
「私もこれ持ってるんですよ!」
とお勧めして購入された赤のワンピースも、春に買ってまだ1度も着てないので、今度着たらアップしますね。

あとは花柄のワンピースもいい感じなので、これも早くご紹介したいです(^人^)

「こんなお洋服、私もほしい~≧(´▽`)≦」
という方、ショップをご案内しますので、ゼヒこちらをご覧くださいね~↓

ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』を知りたい方はコチラを↓
リンクワンピース自分に似合うお洋服が分かるJewel-Styleカバン

確実にお似合いになるお洋服を見つけたい方は『同行ショッピング』も、ゼヒお気軽にご活用くださいね~(^o^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる