イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

今日はこの前イヤーリーディングのご紹介をさせていただいたスピリチュアルアロマカウンセラー諏訪朱美さんプロフィール写真撮影でした~ヽ(^o^)丿



撮影のためにわざわざ駒ヶ根から日帰りでお越しくださいました。

ありがとうございます~(≧▽≦)

ということで、早速、撮影したプロフィール写真をご披露しま~す(‐^▽^‐)

こちらです↓


ステキでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感じ悪いかもしれないけど、毎回自分で自画自賛です( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、ビフォアの状態はというと、、、

劇的変身ビフォーbyイメージコンサルタント藤川ミサ

元々お顔立ちがキレイな方なのですが、髪とお顔全体がアフターより下がった印象だと思います。

また、スピカさんのお仕事は、アロマを使ってクライアントさんの運気アップ、開運につながるリーディングです。

なのに、、、ご自身でもこの写真見て自虐でおっしゃっていましたが
「幸薄そうですね。。。」

そうです、このビフォアの状態だと、私がドスコイシスターズが「キレイになるお茶会」を開いてる記事見て
「まずがお前が痩せてキレイになれよヽ(`Д´)ノ」
と突っ込んだように、
「まずがお前が運気アップしてからなヾ(。`Д´。)ノ」
と突っ込まれてしまうかもしれません(・Θ・;)

なのでやはり、ご自身がいい状態でいることが1番の宣伝になりますよね(o^-')b

ということで、変身前のビフォアとアフターを横並べにしました↓


詳しいメイク法などは、また別記事でご紹介しますね~!

スピカさんのブログはコチラです↓
https://ameblo.jp/natural5spirit/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる