イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

この前、ダウンタウンDXを途中から見て
「誰だっけ?この人。
えっ、もしかして、、、」
と、途中で誰かわかった人がいました。

この人ですー( ̄□ ̄;)!!


骨格診断 骨格タイプ ストレート

えっ、誰かわかんない?

しょうがないな~、この人です↓



骨格診断 骨格タイプ ストレート

えっ、これでもわかんない?

この人ですよー!


骨格診断 骨格タイプ ストレート

さすがに、お顔のアップだから分かりますよね~(*^▽^*)

えっ、これでもわかんない?

もー、この人ですよ! この人!!!





骨格診断 骨格タイプ ストレート


そー、佐藤仁美さんですってば!!


「えっ!?もしかして佐藤仁美!?」

とダウンタウンDX見てメッチャ驚いたのは、私です(^▽^;)

いやぁ、変われば変わるもんですよね~( ̄□ ̄;)

ってか、まず激太りした姿にも驚いたけど、お酒が好きな人だから、まぁ、しょうがないよね~、という感じでしたが。

その体型のせいで(?)、ゴシップ好きな意地悪なご近所さんの役も板についてきたと思ったのですが、、、↓


『スカッとジャパンTV』の一コマです。

私、テレビ見てても、職業病でついつい
「あ、これブログの記事で使える!!」
と、すぐスクショするんですよね~(^o^;)

ご近所のオバちゃん役なので、『骨格診断による骨格タイプ』がゼッタイ着てはいけない

「ふんわりシフォンチュニック」

着用です(((( ;°Д°))))


佐藤仁美さん@スカッとジャパンTV

今の時代チュニックなんか着てる人いないと思うけど、ストレートタイプの方は、これとさっきの画像を目に焼き付けて、反面教師にしてね('-^*)/

ということで、以前勝間さんを例に解説した記事、ゼヒご覧くださいね!



そうです!『骨格診断による骨格タイプ』が、ずんぐりむっくりストレートの人も、痩せたらとっても綺麗になりますよ~(~o^)v

どすこいシスターズも、がんばって痩せたらいいのにね~(笑)

ちなみに、佐藤仁美さんのインスタ見てたら、ボクシングジムに通われてるみたいですね。

やっぱり、自己流でちょこっとスクワットしてるくらいじゃ続かないしムリなので(笑)、ちゃんとジムなりパーソナルトレーニング受けるなり、本気で取り組まないとそうそう簡単には痩せないですよね( ´艸`)

ということで、『骨格診断による骨格タイプ』が、ずんぐりむっくりストレートの人で痩せて綺麗になりたい~!!と思われてる方は、ゼヒ佐藤仁美さんを希望の光として、ダイエットがんばってくださいね~('-^*)/

骨格診断 骨格タイプ ストレート

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる