イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

お客様のプロフィール写真撮影 はしょっちゅうなのですが、自分自身のプロフィール写真撮影になると、前は一体いつだったかしら?(・・;)

気づくと早4年ほど前だったんじゃないかと思います(^^ゞ

ということでこの前記事で書きましたが、集客コンサルタント増田恵美さん主催のスマホ写真撮影講座の午後の部が、プロフィール写真撮影会だったので、撮影していただきましたヽ(^o^)丿
『売れてる人たちの共通点@スマホ写真講座&プロフィール写真撮影会♪』

ヘアメイクさんがいないミニ撮影会なので、結局私がいつもお客様の撮影の時にしているように自分でメイクして、お洋服も考えて、、、で、撮っていただきました~♪


イメージコンサルタント藤川ミサ

自撮りレッスンのTV取材も何度も受けてるくらいなので、笑顔はヨユー( ´艸`)



ジツは、約10分で撮影していただいて、合計12枚から選ぶ流れでした。

私の場合、体の位置や角度は全部このパターンで、あとは視線や顔の角度が違うだけなので、ほぼ全部同じ感じでした(笑)

視線と顔の角度が多少違うので、コースの中で選べる1枚+追加料金で2枚、計3枚を注文していただきました♪

上のをトリミングすると、HPなどのプロフィール写真として使えそうです≧(´▽`)≦


イメージコンサルタント藤川ミサ

ただ、今のプロフィール写真も、昨年のトヨタのイベント時のもので、パーソナルカラー診断 をやってる人、って分かりやすいので、いいんですよね~(*^▽^*)

ということで、私のように、「笑顔の作り方」「綺麗な写真の撮られ方」を知ってると、少ない枚数でも確実にいい写真が撮れます。

あ、藤谷さんのようなプロフェッショナルなカメラマンの方が撮ってくださった場合ですが(・∀・)

日々追われるように過ごしているのでいつも思いついて開講しないままになってますが
『綺麗な写真の撮られ方講座』
も、早くやらないとですねぇ(´□`。)

これも3月末にでもできたらよいのですが、、、。

ということで、笑顔レッスン付きプロフィール写真撮影、お気軽にゼヒご活用くださいね~(^o^)/
カメラブランディングコンサルティング付プロフィール写真撮影

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる