イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりにランチ会に参加してきました♪


七美こず衣さんが毎月7日に開催されている『ランチの女王会』です。

私は今年入ってからとにかく体調が悪くして、仕事以外は前ほど外に出かけることがなかったので、今年の〆で久しぶりにみなさんにお会いできてよかったです≧(´▽`)≦

お店はこず衣さんチョイスの『ラブレ-代官山』

エントランスの写真を撮るの忘れたけど、こず衣さんのブログご覧くださいね!
と~っても可愛いエントランスで、お店に入る前から気分上がりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お食事も見た目もお味もおいしかったです~(≧▽≦)

まず、ナプキンから可愛いんです♡


そしてサラダも、下がガレットでおいしくて、これだけでお腹いっぱいになりそう(*^o^*)

ラブレー代官山

メインは私はお魚にしました♪

ラブレー代官山

ほんのちょっとだけピリっとスパイシーなスープで、モチっとしたニョッキ入りでした。

お魚がなんだったか忘れたけど(笑)、すごくおいしかった~(‐^▽^‐)

デザートは・・・

ラブレー代官山

この中から2品選べます♪

私はこの2つにしました~ヽ(^o^)丿

ラブレー代官山

しっとりチョコバナナタルトとオレンジのムース♪

こず衣さん、いつもおいしいお店チョイスしてくださってありがとうございます~o(^▽^)o

こず衣さんのオープンされるエステサロンも、このお店のすぐ近くで、恵比寿から徒歩5分ほどなんです。

恵比寿で路面店オープンするってスゴイですよね!

エステも今年入ってからゼンゼン行ってないから行きたいなぁ。。。

それから!!

ちょうどこの日、小島裕美さんにお孫ちゃんが生まれまちた~ヽ(^o^)丿

生まれたてのお写真を見せていただいたけど、すでにお顔立ちがハッキリされてて、将来イケメン確定(o^-')b
最近の赤ちゃんは生まれてそうそう、お顔立ちがしっかりしているんですねぇ。。。
親戚が産婦人科なので昔遊びに行った時よく赤ちゃんがたくさんいるお部屋をのぞいていたのですが、昔の赤ちゃんて、みんな生まれた時は元力士の朝潮太郎さんのような顔だったような気がするのですが(・・;)
時代を感じました(^^ゞ
『初孫チビタン誕生♡ソボンヌの仲間入り』

裕美さんには来年早々モニターで登場していただくと思いますので、お楽しみに~('-^*)/

みなさんと久しぶりにお会いしてお話して、体調が悪くて今年はふさぎ込んでいたのですが、少し元気になりました≧(´▽`)≦

来年1月は、7日が日曜ということで、15日らしいですよ♪
ゼヒ、こず衣さんのレポート記事↓見てみてくださいね(^o^)/





Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる