イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

今日は久しぶりのお休みで、のんびりしました~♪
夕方から3時間くらい昼寝?しちゃったり(^^ゞ

それから、ブログ書いて、テレビ見てごはん食べて、今interFMの『ヘッドバンガーズ』聴きながらブログ書いてる次第です。

って感じで、今日は本当にダラダラ~と過ごして終わってしまいました!(´Д`;)
体調も良くなかったので、たまにはいいですよね(^o^;)

なので、もう時間もないししっかりしたネタを書く時間も気力もないので、サクッと書けるネタを。

今日はさっき久しぶりに『ブステレビ』を見ました。
この前も書きましたが、後半はキツイ下ネタが多くて気持ち悪くなるので、前半のみで止めましたが。

それで、今日のゲストは磯山さやかさんでした。

ファッション誌でぽっちゃりモデルとして活躍されてます。

そうです、『骨格診断による骨格タイプ』 が典型的なストレートタイプの方です。

今日の磯山さんのコーディネートは、ストレートタイプの方、参考になると思いますよ~(・∀・)

骨格診断 骨格タイプ ストレート

『骨格診断による骨格タイプ』ストレートの方が似合うとされている、鉄板コーデ。

「シャツ×タイトスカート」ですね(o^-')b

なのですが、色みや素材を変えているので、皆さんが想像される「いかにも!」って感じになってないと思います(*^▽^*)

ストレートタイプの方、この手のコーディネートを毛嫌いする方多いようですが、やっぱり、スッキリ着痩せして見えますよ~(^o^)v

骨格診断 骨格タイプ ストレート

ゼヒ、ご参考にしてみてくださいね~(^o^)/

ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』 を知りたい方はコチラをどうぞ↓
リンクワンピース自分に似合うお洋服が分かるJewel-Style カバン

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる