イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

先週、アロハベア作家のまきさんのお誘いで、韓国最先端美容医療のセミナーに参加させていただきました♪

IMG_20170915_204054738.jpg

韓国=整形大国、のイメージが強いと思いますが、切ったりしないリフトアップや若返り、肌質&体質改善、ダイエットなどの美容医療でした。

韓国トップ8って感じで、まずは首脳会談のように並んで紹介されて、それからお一人お一人ご自身の病院で施術されているメニューについてお話くださいました。

日本にはないので、さすが、美容医療最先端の国だなぁ、と思いました。

日本で治療を受けることはできないので、韓国で受けたい方向けの個別コンサルがその後あったのですが、殺到してましたよ(@@;)

お金に余裕さえあれば、旅行がてら施術も受けられていいですよね〜(;´∀`)

その後懇親会という名のビュッフェタイムがあり、韓国に嫁がれた元ブランチメンバーの阿部美穂子さんがMCを務められました。

全然お変わりなくて、ものすごーく華奢で小顔の美人さんでしたよ〜(≧▽≦)

ブュッフェの画像はありませんが、京王プラザホテルだったので、とてもおいしいお食事が並んでました。

個人的に欧風カレーとコーヒーがおいしかったぁ(๑´ڡ`๑)

まきさんのお友達の方たちもと初対面でしたが和気あいあい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

あ、まきさんのお友達の方アミさんがご招待くださったので、ブログをリンクさせておきますね。

韓国や美容医療に興味ある方はゼヒご覧くださいね(^_-)
『橘亜美のビューティーベーシック』

#韓国 #美容医療 #韓方 #美容 #美容セミナー


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる