イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日はお休みで、新橋まで歯医者さんに行って来ました。

前にも書きましたが、最近の休日はほぼ肩のリハビリか歯医者さんの通院で終わります(;´д`)

休日出掛ける時は、こんな格好してます。

IMG_20170606_232242606.jpg

と言っても、仕事の時もそんな変わんないですよね(;´∀`)

しかも全身で1万円もしない、チョ~プチプラコーデです(*´∀`)

★トップス:レトロガール 1300円
★デニム:2000円
★エスパドリーユ:1000円
『靴下コーデはもうアウト!(笑)』
★バッグ:3200円
★ネックレス:1900円


トップスは水色のストライプと迷ったのですが、私はピンクの服を持ってないので、ピンクにしました。

「ブスはピンクが好き」
らしいけど、ダイジョウブかしらσ(^_^;)?



今日みたいにカジュアルにも着れるし、ガウチョやフレアスカートに合わせてもいいので、かなり重宝しそうです(^o^)v

ってか、これ前後ろにしっかりTシャツ生地で裏地が付いてるので、中はブラだけでOKです。

また、今年はカゴバッグがないと始まらないので、新しく買いました♪

IMG_20170606_233137127.jpg

よくプチプラコーディネートを載せていらっしゃる方々みたいに四角いベージュのにしようかと思いましたが、大きなバッグが好きじゃないのとちょっとカジュアルすぎるので、グレーのこれにしました( v^-゜)♪

ペーパーストローなので軽いし、持ち手も白で肩にもかけられる長さで便利です。

入口に布がくっついていて紐で閉じれるので、中身も見えないし安心です(゜∇^d)!!

そして、ネックレスは細身のシルバー。

IMG_20170606_232347485.jpg

今年は細いのがトレンドなので、いくら『骨格診断による骨格タイプ』がストレートであろうが、どデカいいかりマークみたいなワケわかんないネックレスは、アウトーo(`^´*)です(笑)

ちゃんと、トレンドを押さえましょうね( v^-゜)♪

ってことで、かごバッグとネックレスの発売元は、アメンバー限定記事でお教えしますね~(^-^)/

#コーディネート #コーデ #今日のコーデ #今日のコーディネート #デニムコーデ #カゴバッグ #美魔女 #大人女子コーデ #プチプラコーデ #かごバッグ


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる