イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日ももう時間が無くなったので、5分ほどで記事書いて寝ますっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さて、昨日『骨格診断ファッションアナリスト養成コース』 が終了しました。

前回骨格タイプ別アクセサリー選びで、実際に身につけていただいて解説しました。

その中で、ブレスレットが、実際つけくらべるとわかりやすかったようです(*^▽^*)

その中で、ストレートタイプの方が似合うのは、こんな感じ~♪とお伝えしたのですが、ちょうど井川遥さんがそんなバングルを付けていらっしゃったので、ご紹介しますね!

骨格診断骨格タイプストレート

ステキでしょ~≧(´▽`)≦

こんな大ぶりのものがお似合いになりますよ(o^-')b

『骨格診断による骨格タイプ』ストレートの方は、ゼヒご参考に~(^o^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる