イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


早割、残席1となりました♪

6/24(土)『美脚ウォーキング1DAYマスターレッスン』、満席につき一旦受付終了にしましたが、たまにしかやらないのと、やはり「姿勢」「歩き方」ってとても大切なので、少し増席します(^o^)

早割で通常より千円割引になるのが、本日5/31までであと3日なので、ご興味ある方はお急ぎくださいね(^-^)/

この前も肩のリハビリに行って
「なんか腕がブヨブヨになってきた気がするからダンベルやりたくなる(T_T)」
と先生に言ったら
「あせる気持ちは分かりますが、今はまず安静にムリに動かさないでおく時期です!」
と言われました(;´д`)

元ボクサーのめちゃめちゃイケメンな先生なので、素直に言うこと聞くのですが(笑)、気持ちは焦ります(´Д`|||)

が、体重測ると変わってないし、こうやって全身の自撮り見ると、2ヶ月全く運動しなくても特に太ってないんですよね(;´∀`)

Simplog

ってことはやはり、日頃の姿勢や歩き方で、コア(中の軸となる部分)がしっかりしているからだと思います( v^-゜)♪

日常歩く距離や時間が同じであれば、できるだけ脂肪燃焼効率が高い歩き方の方がいいと思いませんか?

どっちにしろ歩くなら(^^;

普段車ばかりで歩かないし、とか、歩くのが嫌いな方は、正しい姿勢と歩き方ができれば、もしかしたら、歩くの好きになるかもしれませんよ(゜∇^d)!!

私、普段、新宿~大久保や、高田馬場~大久保を往復したりするのですが、全く苦にならないどころか、歩きたいんです\(^o^)/

かなり早足で片道20分くらいなので、往復だと1時間弱ですが、気持ちいいですよ~(*´∀`)

歩くのが好きになって、特に運動しなくても太らない体質になって、美姿勢&美脚になるウォーキングレッスン、ぜひオススメで~す!

詳しくはコチラをご覧くださいね↓



#ウォーキングレッスン #ウォーキング #美脚 #美姿勢 #美脚ウォーキング #ダイエット #太らない #美姿勢ウォーキング #ウォーキング教室 #正しい姿勢 #歩き方 #正しい歩き方 #美しい歩き方 #綺麗な歩き方 #美魔女 #美脚になる方法 #美脚になるウォーキング


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる