イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


この前のコーデとか、パンプスの時の靴下です。



パンプス用の靴下って、通常のものとはゼンゼン違います。
まずパンプスに履くので生地が全然違うんです!
また、それぞれ生地が模様みたいな感じで、メッシュみたいだったり編んであるものだったり…。

Simplog

それから、デザインもパンプスに合わせる用に、フリルが付いていたり、折り返しだったり…いろんなのがあります(*´∀`)

なのですが、バブルなおばちゃんて、ただ靴下合わせりゃいいもんだと思ってるようで…(・・;)

例えば黒でもフツーの靴下で、デニムのロングスカートなんて合わせた日には、おばあちゃんが足首痛めたか冷やさないように靴下履いてるようにしか見えないです(笑)

ちゃんとパンプス用の靴下を購入しましょうね!

バブルなおばさんは、いくらがんばって若作りしても、髪型や選ぶアイテム、合わせ方…etc.端々に年が出てしまいます(;´д`)

だとしたら、いっそのこと若い子の真似はしないで、しっとりと年相応のコーディネートをした方がいいです(゜∇^d)!!

それにしても、デニムのロングのタイトスカートなんて、履いてる人今いないよね(;´∀`)

うちの妹も
「えっ、昔のやつ引っ張り出してきたがいろ?」
と言ってましたが
「デニムのタイトスカート:アパートバイローリーズ、って書いてあったから、最近買ったみたいやよ(-o-;)」
と言ったら、メチャメチャ驚いてました(;・ω・)

ご本人的には

「そそ、今年は靴下コーデにもチャレンジしていますよ♪

 

大人女子でもアラフィフでも

 

・おかしくない(おもしろくなってない(笑))

 

・頑張ってない

 

・ダサくない抜け感

 

のコーデを目指してます。」


とのことでしたが、、、
(いつも思うんだけど、そそ、ってなんだろう?オバさんは「そうそう」を、「そそ」というのかな?)

そう、やっぱり50代でも60近くに見える場末のスナックのママみたいな人がデニムのロングスカート履いて、オジサンが履くような黒い靴下なんて履いてたら、日本赤軍の頃履いてたスカート引っ張り出してきたのかと思っちゃいますよね(^o^ゞ

イタイ反面教師として、やってはいけないコーデの参考に(^-^)/

そうそう、パンプスはちょっと…とブーブー言ってた私のお客様たちは、パンプスに靴下を合わせられると、足が少しは楽かもしれません(^o^)

工夫してやってみてくださいね( v^-゜)♪

#コーデ #コーディネート #ソックス #靴下コーデ


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる