イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


久しぶりにコスメのご紹介です♪

個人的にはパウダーじゃないアイシャドウが好きで、自分がアイシャドウ塗る時はキャンメイクのグロウタイプのを使っています。

ってのを、メイクレッスンで説明して、ゴールドっぽいスフレタイプのを見せたら
「これ、どこに売ってますか?」
と聞かれて
「ごめんねー、もう売ってないと思う」
とお答えしたことがあります。

そのゴールドにとても似たタイプを見つけましたよ(^o^)v

テクスチャーは違いますが、指で塗るタイプです。

Simplog

『セザンヌグロスアップアイシャドウ』 01ゴールドブラウン

このピンクもあるので、それがブルーベースの方用だとすると、こちらはイエローベースの方用。

ブラウンもピンクとセットのはモカ茶で、こちらは黄色っぽいコーヒーブラウン。

なのですが、こちらそんなに黄みの強いゴールドではないので、ブルーベースの方もギリギリ使えるかなぁσ(^_^;)

今、ベースメークはツヤ肌が基本なので、アイシャドウもグロスタイプを使う方が肌質とマッチして仕上がりがいい感じです(゜∇^d)!!

お値段、たったの580円( ̄□ ̄;)!!

コスパよし!使い勝手よし!
ぜひチェックしてみてくださいね~(^-^)/

4/2(日)ツヤ肌美人になれる魔法のメイクレッスン口紅

#コスメ #プチプラコスメ #アイシャドウ #セザンヌ #メイク #メイク法 #メイクレッスン #メイク講座 #メイク教室 #パーソナルカラー #ベースカラー #イエローベース #ブルーベース


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる