イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


久しぶりに、ウォーキングレッスンを開講しようと思います♪

「正しいウォーキング」を身に付けて、普段から「骨盤」でちゃんと歩いていると、太りにくいし、脚も太くなりませんよ~(*^▽^*)

IMG_20170307_220149920.jpg

これは、去年春↓
ウォーキングレッスン 藤川ミサ

歩くことは日常毎日のことなので、ジムに通わなくても美脚になれますよ~(^o^)v

イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断☆キラキラ美人になる方法-イメージコンサルタント藤川ミサ

ウォーキングレッスン、「美姿勢」「美脚」になれるのは当たり前のこと過ぎて、ゼンゼンPRしてませんでしたガーン

「ウォーキングを習ったらどうなるのはてなマーク
という方もいらっしゃるかもしれません。

ウォーキングは「正しく美しく歩く」ということが目的ですが、そのためには、まずは

正しい姿勢=美姿勢

ですビックリマーク

まぁ、私にしたら当たり前すぎて、いちいち書くほどじゃないと思ってたのですが、、、シラー

なのですが、やはり知らない方は、姿勢は姿勢、歩き方は歩き方、とらえていらっしゃるかもしれません。

また、「正しい姿勢=美姿勢」をとることによって、
●腰痛が緩和されたり
●O脚が改善されたり
●冷え性や便秘も改善されたり、、、

いいことづくめなんですビックリマーク

とにかく、正しく美しく歩くことは、体にもいいし、自信にもつながります。

それを、1日でマスターしていただきたいと思いますラブラブ

-------------------------------------------

HPやブログでも実績は載せてるのですが、みなさん見てるとは限らないので、、、

チュートリアルさんの『ゴールドラッシュ』やV6の『学校へ行こう!』の東京ガールズコレクション出場者指導や、ブライダルショーやフロアショー、富山県女性再就職支援講座~小平市民講座など固いお仕事までこなしてきました。

イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断☆キラキラ美人になる方法-再就職セミナーbyイメージコンサルタント藤川実紗

イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断☆キラキラ美人になる方法-再就職セミナーbyイメージコンサルタント藤川実紗

なので、1回のレッスンで姿勢も正しく、美しく歩けるようになりますよ~ニコニコ

さらに!!ハイヒールで綺麗に歩けるようになると、美脚になれますよ~キャー

ゼヒこの前の『ブリジットの会』でのウォーキングレッスンレポをご参照くださいませラブラブ
リンク『美人になるウォーキングレッスンレポート』
リンク【ビフォーアフター画像付】続☆ウォーキングレッスンレポート☆
リンク『旦那様もあまりの変わりっぷりにビックリ!!』

また、姿勢や腕の振り方で、胸もキレイにアップしますアップ

私、元々はCくらいだったのですが、、、現状↓

胸がキレイに見える水着&下着の選び方

いつの間にか、こうなりましたえへへ…

これ、盛ってません(笑)
逆にブラのパット入ったままだと大変なことになるので、抜いてますえへへ…

こんな感じで、一石二鳥!?なウォーキングレッスン、やりま~す音譜

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おしゃれ美脚美人になるウォーキング1DAYレッスンおしゃれ


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウォーキングレッスン  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウォーキングレッスン

~レッスン内容~    体験ではありません。一通りマスターします。

・基本姿勢   ・体癖と修正法(O脚矯正も)  ・重心について

・正しいウォーキングフォーム   ・重心の移動   ・簡単なボディメイク

・ベーシックウォーキング    ・美脚のトレーニングのコツ

合格個人個人の歩き方のクセに焦点を絞って個別アドバイスをしています

【日時】 4月 22日(土)12:20~15:20(3時間)

【定員】 さらに満席につき増席しました! 6名  残1

【受講料】10,000円(税込)

リピート割:以前受けたことある方は8千円

早割:3月25日までお申込みの方は9千円

【場所】 大久保スポーツプラザ3F 集会室A

【詳細&お申込み】
コチラから→パソコンhttp://www.jl-style.com/walking.html#1day

HPの日程はソフトがなくなって修正できておりません。スミマセンっm(_)m

前に、姿勢を正しただけで、見た目ー5kgされた方のカメラをアップしましたアップ


イメージコンサルタント藤川ミサのキラキラ美人になる方法☆美のハッピースパイラル☆-美姿勢ビフォアアフターby藤川ミサ

こんな感じで、見た目で5kg痩せて見えますし、この姿勢を続けていると、使ってない使うべき筋肉を

使っているので、本当に痩せます。


毎回、1回でものすごい成果を発揮してますので、ゼヒゼヒふるってお越しください~バイバイ

ウォーキングレッスンby藤川ミサ

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる