イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


土日をご希望の方もいらっしゃるので、また4月もグループレッスンを開講しようと思いました♪

確実に似合う春物を見つけましょう\(^o^)/

以前お知らせしましたが

昨年から同行ショッピングは1時間半で2万円なので、グループだと2時間で1万5千円なので、かなりお得ですよん♪

前々回のお客様はショートブーツを購入されました♪

ビフォーアフター@同行ショッピングby藤川ミサ
『靴を変えるだけでこんなに美脚になります!!』

結構前のご感想ですが、、、↓
『長年の悶々からスーッと解放されました!』

少人数で通常より1万円ほど安く受けられる企画を、また開催したいと思います。

診断で「似合う色」「似合うデザイン」を見つけて、春物のお買い物をしちゃいましょうビックリマーク
前回ご検討中だった方は、ゼヒよろしくお願いいたしますニコニコ

あ、ちょうど1年前くらいにご参加されたお客様、私たちからするととーっても羨ましいお悩みなのですが、お胸が豊かなので着太って見えるのがお悩みということでした、、、。

パーソナルカラー:サマー
骨格診断による骨格タイプ:ストレート


の方でしたが、雰囲気とやや女性らしいコーデが好きなんだろうな、ということも考慮して、胸がスッキリと目立たないコーディネートを選んで差し上げましたチョキ

同行ショッピングbyイメージコンサルタント藤川ミサ

胸、スッキリ見えませんかぁ?

ビフォアを撮らせていただかなかったのですが、推定E~Fカップ?
藤原紀香さんとか典型的な巨乳なタイプの方です。

なのに、このトップスだと、C~Dくらいにしか見えませんよね(・・;

羨ましいお悩みですが、なかったらほしいし、あったらいらないし、、、隣の芝生は青い、ということで(^^ゞ

毎回ですが、みなさん受講される前から楽しみにされてたそうで
「ホント楽しかった~(≧▽≦)」
とおっしゃってくださいます。

---------------------------------------------

詳細はコチラです↓

【グル―プレッスン:カラー&骨格診断+同行ショッピング】

【日時】 4月 1日(土) 時間帯は受講サービスによって異なります。
【定員】 3名 
【内容と時間と受講料】 

受講料はお申込み後3日以内に事前振込みとなります
●同行ショッピングのみ 13時半~15時半(1万5千円)
 ※『カラー診断』と『骨格診断』の結果をご存じの方は、『同行ショッピング』のみ参加もOK
 ※ただし、カラー診断8分類12タイプと骨格診断4タイプは対応できかねます

●カラー&骨格診断+同行ショッピング 11~15時半(4万円)

●骨格診断+同行ショッピング 12~15時半(3万円)

●オプション:コスメ同行ショッピング 30分(5千円)
【場所】 カラー&骨格診断 JewelStyle 山手線新大久保駅から徒歩5分
      同行ショッピング 新宿か池袋
【お申込み】 手紙goo.gl/fnRkMR


1日で似合う服が選べるようになるコースなのでオススメですラブラブ
少人数なので、コーディネート方法などたくさん個別アドバイスさせていただきますかお

前前々回受けられたお客様のご感想はこちらをご覧くださいね。
【お客様の声】「愛のダメ出し」は優しかったです♪

同行ショッピングbyイメージコンサルタント藤川ミサ
『半数のカラーアナリストが正しい診断をできないかも!?』

前回も、かなり良いお買い物ができて大喜びされてました!

ゼヒこの機会にお似合いになる冬物をゲットしちゃいましょうねビックリマーク

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる