イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


久しぶりにいい感じのアイシャドウを見つけました~(^o^)v

ブラウンのアイシャドウって、どうしても目元が暗くなってしまうので、あまり使うことはありませんでした。

あ、もちろん、お客様のプロフィール写真撮影には使うのですが、自分用の普段メイクでは、指でテキトーに塗っても綺麗に仕上がるのが理想なので(^^ゞ

そんな私にピッタリな、テキトーに塗っても暗くならず、自然な陰影が出せるアイシャドウです(゜∇^d)!!

エスプリーク セレクトアイカラー

『エスプリーク セレクトアイカラー』BR310

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合ということで、かなりキラキラ偏光パールで、ブラウンにも関わらず目元が華やかになります(*´∇`*)

10時間化粧もちデータも取得ということです!

ってことで、アイシャドウ探してる方はご参考に~(^-^)/

#アイシャドウ #コスメ #プチプラコスメ #メイク


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる