イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


この前のグループレッスンのお客様K様から感想メールをいただきました♪

「あれから 頭の中がとてもスッキリして 店でも
『私にとっての服』
がわかったので 選ぶものと削除するものが明確になって 服選びが楽しくなりました。
以前は 服や靴選びが 迷路に迷い込んでしまったように、困ってしまい、
悩みだったんですよね。

会う人、会う人、
「痩せた?」
とか
「若くなったね!」
と言われます。
本当に いままで もったいなかったんですね~(^^;;

またメイクレッスンや他の講座にも参加させていただきたく これからもどうぞよろしくお願いします。」


すぐに周りから反響があったようで、お洋服による印象アップって本当に即効性がありますよね!

K様は5点くらい購入され、薄ピンクのレースのスカートも購入されました♪

『骨格診断』で誤解されがちなのが、ありきたりな説明しかできないアナリストにあたったお客様の感想。
「シャツが似合います!と言われたけど、シャツはあまり似合わない気がして・・・」
とか
「タイトスカートを履くように言われたけど、女性らしいスカートを履きたいのに」
などなど。

ジツは私、ストレートの方にも「タイトスカートを履きなさい」なんて言わないんですよ。

私の診断受けた方は覚えてると思いますが。。。

実際、この前のグループレッスンでも、『骨格診断による骨格タイプ』ストレートの方に、プリーツスカートをおすすめして、試着してお似合いになったので購入されましたよ!

ってことで、今の『BAILA』にで特集されてるような、トレンドの「美女感スカート」をぜひ見つけましょうね!

BAILA バイラ

次回のグループレッスン詳細はコチラです↓

【グル―プレッスン:カラー&骨格診断+同行ショッピング】

【日時】 1月7日(土) 時間帯は受講サービスによって異なります。
【定員】 3名  残2
【内容と時間と受講料】 

受講料はお申込み後3日以内に事前振込みとなります
●同行ショッピングのみ 13時半~15時半(1万5千円)
 ※『カラー診断』と『骨格診断』の結果をご存じの方は、『同行ショッピング』のみ参加もOK
 ※ただし、カラー診断8分類12タイプと骨格診断4タイプは対応できかねます
●カラー&骨格診断+同行ショッピング 11~15時半(4万円)
●オプション:コスメ同行ショッピング 30分(5千円)
【場所】 カラー&骨格診断 JewelStyle 山手線新大久保駅から徒歩5分
      同行ショッピング 新宿か池袋
【お申込み】 手紙goo.gl/fnRkMR


1日で似合う服が選べるようになるコースなのでオススメですラブラブ
少人数なので、たくさん個別アドバイスさせていただきますかお

前前々回受けられたお客様のご感想はこちらをご覧くださいね。
【お客様の声】「愛のダメ出し」は優しかったです♪

同行ショッピングbyイメージコンサルタント藤川ミサ

『半数のカラーアナリストが正しい診断をできないかも!?』

前回も、みなさんかなり良いお買い物ができて大喜びされてました!

ゼヒこの機会にお似合いになる冬物をゲットしちゃいましょうねビックリマーク

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる