イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


3連休、日曜に勉強会が入ってしまったので、予定変更してセッションの募集をしてみます♪

みなさんいろいろ話したいみたいで、1時間じゃセッション時間足りないので、来年からは時間を長くしてそれに伴い料金も少し上がる予定です。

なので、値上げ前に、来年の流れや今後の方向性など、確認してみませんかー?

この前のみなさん、お話しているとみなさんご自分の中にすでにお答えは持っていらっしゃるようでした。
でも、やはり主観的に考えると、それでいいのか?1番いい方法は?とかいろいろ迷いが出てきて、自分で決めかねてる、という状況でした。

なので、私は、カラーボトルやカラーカードをリーディングして(読み解いて)、生まれ持った使命=ミッションと照らし合わせて、BEST WAYに導きます。

連休でお忙しいと思いますが、年末に思考を整理して、来年のよいスタートダッシュに向けて自分軸を定めましょう!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ってことで、今年やろうと思いつつ、そのままになってしまっていた開運マリアセッション。

お客様に喜んでいただけるメニューなのですが、ついつい先送りになってしまい・・・!(´Д`;)

年末なので、来年の動き方を知っておくとよい時期かな、と思い

来年運気アップしたい方いらっしゃれば、お待ちしています♡

前のお客様の感想です↓

開運マリアセッションby藤川ミサ

昨年は、ギャラリーKにて開運スピリチュアルのイベントをさせていただきました。
【イベントレポ】開運占いBellフェスタ大盛況でした♪

今年もっとやりたかったのですが、なかなかスケジューリングできず(><;

来年以降の運気や、ご自身の本質・適職・恋愛タイプなどを把握したい方は、ゼヒこの機会をお見逃しなく~♡

開運マリアセッションby藤川ミサ

まず、よく分からないと思いますので、とりあえず、メニューとお客様の感想を。
と言っても、お客様にはいちいち感想を書いてもらってないので、前に伺った感想です。

【霊視】 Yさん(兵庫)
霊と言えば、藤川さん(笑)
前回、憑いてるんじゃないか説あったでしょ?
やっぱり憑いてたみたい!
藤川さん、スゴイわ!!

祓ってもらって今月からはすこぶる調子がいいの。
あの絶不調は何だったのか、というくらい、、、

するどい、藤川さんやっぱそっちの道究めて~


【数秘術】 Mさん(京都)
先ず、恋愛の相談させていただき、驚いた事は、僕の性格、相手の性格がぴったり当てはまっていたところです。

人生のリズムの9年サイクルも、僕の場合、かなり当てはまってました。

恋愛、そして、大事な結婚のタイミングなどは、又是非、ミサさんに聞きたいなと思います。

僕は、知り合いに仏道を極めた方、神道を極めた方が居て、お2人共にある程度霊視の力がある方ですが、ミサさんの場合、より具体的というか現実的なアドバイスをして下さる方だと感じました。

僕はそもそも、こういう類のアドバイスは聞くには聞くが、自分で決める!というタイプでしたが、ここまで、ぴったり当てはまっていると、聞かざるを得ない(笑)って感じです。


【アロマリーディング】 Uさん(東京)
Q1:オリジナルブレンドの香りはいかがでしたか?
A「すごく好きな香りでした。
いくつかの香りが交差しながらそれぞれの良さを引き立てている香りでした。
スパイシーなもの、柔らかいモノ、爽やかなものと個性もありながら全体的に一つにまとまっている素敵な香りでした。」

Q2:香りをかいでどんな気分になりましたか?
A「ぱぁっと元気になる世界が広がった気がしました。
嗅いだだけでニコニコしちゃう、そんな気分になりました。
あまりに好みの香りで、少し泣きそうになりました(嬉し泣き-笑-)

Q3:初めてのアロマリーディング、どう感じられましたか?
「仕事に向けてのヤル気のなさを、地に足を着く・グラウンディングという解釈で調合してもらいました。
うわぁ、まさにそこが必要なのかも!と嬉しくなりました。」


【タロット】 霊能師Rさん(東京)
ミサさんの観察眼、そしてそこから得られる洞察力!
本当に素晴らしい能力を持ちです!


コワいほど当たるカラーセラピーは、記事をご参考に↓
『センセーション・カラーセラピー』

以下、詳細です↓

マリア様笑顔の未来を創る開運マリアセッションマリア様

【メニュー】1時間で3種類(カラーセラピーかカラータイプカードのどちらか)
①数秘術・・・生年月日を元に、過去世・今世・カルマの宿命の部分と、9年サイクルでの流れをみます。
②カラーボトルセラピー・・・10本のボトルから潜在意識を読み解き、より良い未来への方向性を導き出します。
②カラータイプカードによる潜在意識ワーク・・・まだ顕在化していなかった「意味」が湧き上がってくることがしばしばあります。52枚のカラータイプカードでご自身の本質、本当に望む理想や現状打破の糸口を見つけます。
③アロマリーディング・・・現状やなりたいヴィジョンを伺い、体調面・精神面でサポートしてくれる「マリアオイル」を調合します。
  ※doterraのオイルを使用して、直接肌に付けられるマリアオイル1mlをプレゼントします♪
    エアフレッシュナーでご希望の方はお申し付けください。

【料金】 通常料金1時間1万5千円 ⇒ クリスマスキャンペーン 1万円(税込)
      ※お申込み後3日以内に事前振込みになります

【日時】 12月23日(金・祝) ●11時~12時 ●12時半~13時半 ●14時~15時

【場所】 Jewel-Style(JR山手線新大久保駅or総武線大久保駅より徒歩5分)
      お申込みの方には地図をお送りします。   

【お申込み】
 手紙goo.gl/yaYyei

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる