イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


大正製薬さんからパブロン滋養内服液をいただきました。


「かぜなどの発熱で
だるいときの栄養補給に」


と書いてありましたが、モニターレポート提出期限内にそんな都合よく風邪なんてひくのかしら?、いやいやむしろ弾かない方がいいんだけど(-_-)と思ってました。

すると_面白いもんですね~(^^;
その翌日だったかよく翌々日に、風邪の兆候が( ; ゜Д゜)

私、風邪はだいたい喉からくるのですが、なんとなく喉がイガイガ&イガイガ(´Д`|||)

たまたまむせた時とかに喉が荒れたのだろう、と様子を見ましたが、翌日も回復せず…

ということで、これを飲んでみました。

私もあまり信じない方なので今まで手を出しませんでしたが、自分で実証できたので、これは今後のために何本か勝手ストックしておいた方がいいかも!?と思いました。

昨日は久しぶりにジムの筋トレレッスンのクラス行こうと先週から予定してたので、風邪引いたらまた行けないなぁ、と思ってたとこだったので、ホント助かりました(^o^)

いざと言う時のために、常備されとくとよいかもですよん(゜∇^d)!!

#パブロン #サプリ #サプリメント #かぜ薬 #風邪薬 #未病


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる