イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


さて、この前また尻トレ専門ジム『SpiceUpFitness』さんにて美尻グループレッスンを受けてきました♪

トレーニングの内容はこちらを参考に↓
『美尻トレーニング♪』

他の方は普段からジムで週3,4回トレーニングされてる方なのですが、私はほぼ何もしてないので、2時間休みなくトレーニングなので毎回死にそうです。(´д`lll)

しかも、私最年長だし( ´(ェ)`)

とりあえず2時間のトレーニングが終わって息絶え絶えですが、みんなで集合写真~(^o^)

美尻トレーニングby岡部友さん

みなさんお尻、ものすごーくプリッとされてるんです~(≧▽≦)

先日、黒部渓谷に行った時に、関西電力の内部の見学をさせてもらって、軽く山の上までトレッキングでした。
軽く、と言ってもかなりの傾斜できつかったのですが、メチャメチャ筋肉痛になったんですぅ(ノ◇≦。)

やっぱり私、筋力ないみたいで、ちゃんとジム入ってトレーニングやらないとなぁ、と思いました…。

あ、そうそう今発売中の『日経ヘルス』で、美尻トレーナーの岡部友さん(左端)の「美尻筋トレ」特集が載ってるそうです!!

美尻筋トレ@日経ヘルス

美尻筋トレに興味あるけどレッスンに行けない~(><;という方は、ぜひ見てみてね!

私は、来週も美尻グループレッスンの予約してますo(^▽^)o

さて、前ラテンコアのSam先生に教えてもらったおうちでできるトレーニング、紹介しようと思ってたのですが画像がどこか行ってしまいました(。>0<。)
『おうちでできる腹筋その1』

この前たまたまAbemaTV見てたら、おうちでできる10分宅トレやってたので、それをご紹介しますね。

前に、パーソナルトレーナーさんに教えてもらったのと同じでしたよ(°∀°)b
『おうちでできる簡単トレーニングご紹介♪』

★サイドプランク

宅トレ

手は上げなくてもよいです。

サイドじゃなくて、うつむいたプランクでもかなり効きます。

★スクイーズグルーツ

宅トレ

あ、ダンベルは持たないで、手を床に置いておいてOK.

これ、友さんのところでは、バランスボールの上にかかとを乗っけて、足を伸ばして、引き寄せる時にお尻に力を入れて、というのをやってます。

ハムストリングがつりそうになります(´□`。)

★サイドランジ

宅トレ

これもダンベルは持たなくてもOKです。

あと、友さんのところでやってるのですが、ゴムバンド(右下)↓

トレーニングウェア ダンベル ゴムバンド

をつま先につけて肩幅くらいにして腰を落としてお尻を突き出した状態で、歩幅をそれ以下にしないようにして、右2歩、左2歩を繰り返すトレーニング。

また、その状態で前進4歩、後退4歩を繰り返すのもかなりキツくて効きます!!

インスタグラム見てても、やはりお子さんがいらっしゃって、とか、なかなかジムに行く時間なくて、、、という方が、宅トレでバキバキのお腹になっていらっしゃったりします。

どこを鍛えるトレーニングか?というポイントとやり方を間違えなければ、宅トレでも続ければちゃんと効果は出るようです(o^-')b

ゼヒご参考に~(^o^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる