イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


またまたお風呂入りながら書いてます。
明日は夜いないので、あがったら明日の分のブログ書いて寝ます(-.-)Zzz・・・・

さて、気付くとあれから1年…。

イメージコンサルタント藤川ミサ

そう、↑ショートヘアにしてから1年経ちました(・・;)

この1年の記憶が全くないので、あっという間でした。

ショートにしてからものすごく褒められるのでもうしばらくショートを続けようかなぁ、と思っていたのですが、さすがに1年同じ髪型だと飽きました(;´д`)

なので、これから伸ばすか、まだしばらくショートでいくか、思案中です(#^.^#)

さて、来週はかなりセミナーを入れてしまったので忙しいのですが…。

相談、っていうことでもないのですが…

私が受けるセミナーの参加者に、かなり強力な霊が憑いてる人がいるのですが、どうしたもんだか(´Д`|||)

面識はないけど、自称(笑)創始者のマブなので前から写真は目にすることがあったのですが、うわぁ、キョーレツだなぁ、と思ってました(-_-;)

水晶の数珠がほしいとこですが持ってないので、クリスタルとお塩持参でセミナーにのぞみます( ノД`)…

あ、もちろん人自体が悪い人とかじゃないので、おそらく。
ただ、かなり勘違いして等身大よりセルフイメージが高いので身の丈に合わない野心を持ってるような( ̄▽ ̄;)

それはさておき、私を守ろうとする守護霊vs彼女そのものか彼女に憑いてる霊との闘いは、コブラvsマングース(←私はマングース(^^;)のような闘いになるかもねf(^_^;

木曜ズンバ終わったら、深川不動尊行ってこないと(。>д<)

こんなくだらないことに時間とられたりしてるんですよね~( TДT)

とか書いてたら、今までなんともなく秒針打ってた時計が止まったよ((((;゜Д゜)))

もうヤダ(。´Д⊂)

とりあえず、お風呂からあがって、明日のブログ書いて寝まつ(つд;*)


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる