イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

今日もずっと出歩いてて、ゆっくりごはん食べてくつろいでたら、こんな時間になってました(;´д`)

なので、今日もサクッと書けるネタを。

今日は雑誌を読んだりできる本屋さんに行ってたのですが、年齢的に私が普段読まない『Hers』を見てみました。

表紙はマエノリさん。

中のページにも出てらっしゃいましたが…

「あー、マエノリさんウェーブだからこれはアカンね(・・;)」
となったのが、このコーデ↓

骨格診断 骨格タイプ NGコーデ

このシンプルなコーデは、ウェーブタイプにはNGです!!

理由は…

「家着かよ( ̄□ ̄;)!!」
って感じで、オシャレさは演出できないからです(((・・;)

これは、コーディネートがダメということではなく、『骨格診断による骨格タイプ』ウェーブの方には似合わない、ということです!

ゼヒ、自分の骨格タイプを知って、似合うアイテム&コーディネートを身に付けておしゃれ美人になりましょうね~(^-^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる