イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は違うネタにしようと思ったけど、また時間がないので、サッと書けるネタにチェンジ。

夕方ジム行って眠いので、書いて編集して寝ます( ̄q ̄)zzz

さて、『骨格診断による骨格タイプ』について。

夕方帰ってきてからテレビつけたら『5時に夢中!』の終わりで、明日のゲストを紹介されてました。

明日のゲストは高橋由美子さん。

骨格診断による骨格タイプ ストレート

今の宣材写真が出て
「やっぱり骨格タイプがストレートだなら、こんな感じがお似合い~(≧∇≦)」
と思いました。

若い方はご存じないと思いますが、高橋由美子さんは女優だけど元々はアイドル女優。

昔ものすごい人気だったんです!

今でいうと、有村架純さんのような、どちらかというと可愛らしい感じで(#^.^#)

私の記憶で1番残ってるのは『南くんの恋人』です。
「南く~ん!」
と言ってたのが当時の男性の心をわし掴みにしてたはずです。

そんなキュートなアイドル女優でしたが…

『骨格診断による骨格タイプ』はストレート。

徐々にブリブリした可愛らしい感じに違和感が出てきて、そのうち、ムリがある、と感じでいらっしゃったはずです。

おそらく『ショムニ』に出ていらしたあたりからストレートの特徴が出始めて…今に至る、という流れでしょう。

高橋由美子さんは、2年前くらいにも取り上げようと思って違う画像を保存しておいたので、今度またご紹介しますね( v^-゜)♪

そんな感じで、人によって特徴が顕著に出てくる時期は異なります。

でも、自分の骨格に合わないのにラブリーやキュートを追い続ける人より、自分の骨格タイプを受け入れて、それに合うものを身につける方の方が、確実に!ステキになります(゜∇^d)!!

『骨格タイプ』がストレートの方でウェーブのファッションがお好きな方は、高橋由美子さんのイメージシフトを成功例として、ゼヒ参考にしてみてくださいね(^-^)/

#骨格診断 #骨格タイプ #骨格スタイル #似合う服 #似合うファッション #ストレート #骨格診断ストレート


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる