イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は久しぶりにパーソナルトレーニングに行って眠くてたまらないので、ササッと書いてすぐ寝ます(-.-)Zzz・・・・

さて、NHKの夕方のニュースに出ていらっしゃるお二人。

骨格診断による骨格タイプ ウェーブ

左の方は名前存じませんが、右はお天気お姉さん、気象予報士の関口さん。

お二人とも『骨格診断による骨格タイプ』が、ウェーブです。

でも、全然違うように見えますよね。

関口さんのような格好が、一般的に典型的な「ウェーブ」ファッションと思われていると思います。

でも、この前のグループレッスンでもお話ししましたが、こういう感じは最近のトレンドではないんですよね~(;´д`)

また、お若い方であれば、まぁ!可愛らしい!と思われるかもしれませんが、一般のアラフォー以上が着てるとイタイですよね(;´∀`)

生活自体が、君島十和子さんや聖子ちゃんのようなリッチなライフスタイルを送っていらっしゃるようであれば、アラフィフ以上であってもウェーブタイプであればアリです。

いたんだ畳に砂壁のような荒れたおうちに住んでいて、服装だけブリブリしていてもマッチしませんし(・・;)

左の方のようなサラッとナチュラルな感じが年齢を問わず、ライフスタイル問わず、今のナチュラルテイストの時代にはマッチしやすいですね。

あ、婚活中の方は、もうライススタイルが違おうが、骨格タイプが違おうが、右の関口さんみたいな格好されてる方が勝率は高いでしょう(゜∇^d)!!

同じ「骨格タイプ」であっても、目的やライフスタイルなどに合わせて、ご自身に合うものを選ぶようにしてみてくださいね(^-^)/

#骨格タイプ #骨格診断 #骨格スタイル #似合う服 #ファッション #似合うファッション


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる