なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川実紗です。


ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei   
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は、戻ってきて、この記事がアップしてる頃には、もう寝てると思いますZZZ

ってことで、以下、毎度予約記事ですメモ


かたつむりクリーム、まだまだ人気ですよね~。


この前ドンキで発見!!


かたつむりエキス配合のBBクリームですえっ


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-クラブエスカールリフトBBクリーム


『クラブ エスカールリフトBBクリーム』  ¥1260


色が1色でテスターがなかったので、色みが分からず賭けでしたが、黄みも強くなく、ピンクみでもなく、

中間色でした~合格


ファンデーション(BBクリーム)選びで大事なのは、テクスチャーもですが、やはり「色」ですビックリマーク


メイクレッスンにいらっしゃるお客様で、「色」を間違えている方が、かなり多いんです爆弾


ってことで、この『クラブ エスカールリフトBBクリーム』 は、まず色はOK


そして、「カタツムリエキス」(かたつむりの粘液から抽出精製した保湿成分)を配合してあるので、

ハリツヤ肌にキラキラ


BBクリームなのでスキンケアの後にいきなり塗ってOKなのはもちろんのこと、SPF18PA++に加えて

チェック無香料

チェック無鉱物油

チェック紫外線吸収剤フリー


今までご紹介してきたBBクリームはそれぞれよかったんだけど、私にはコレ、かなり良い気がします ニコ


いかにもファンデーションを塗ってます、という質感は老けて見えるので、ナチュラルに見えること、

そして、特にこれからの季節は夕方になるとカピカピしてくるので、保湿力があること、

この2点がカバーできると思いますにゃ


興味のある方は、よかったら探してみてくださいねハート


ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断   宝石赤骨格診断デザイン分析  宝石赤同行ショッピング
 宝石赤メイクレッスン    宝石赤プロフィール写真撮影       宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング     宝石赤モデル・オーディション対策    宝石赤ブライダルレッスン
 パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる