帰り道Be An Angel というショップでお買物しましたリボン

ネックレスキラキラ仕事用バッグカバンです。


         P1000235.jpg


     グレーバッグ


このショップはアンティークっぽいヨーロピアンテイストなので気に入ってますラブラブ


それより、最近ブルーグレーに惹かれるのが、とっても気になりますあせる

買った2点とも、ブルーグレーなのですよ汗


色彩のプロのカラーセラピストではありますが、これは、グレーと見るべきか、ブルーと見るべきか、それが問題だ、、、byシェークスピアってカンジですにひひ


しかも、ブルーっていうか、どちらかというとパープルっぽいんですよね~。

カラーカードで言うと、g(グレイッシュ)20ですひらめき電球

これがカラーカードカラーカード


カラーセラピストの方、ご意見お待ちしていま~すラブラブ


いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星

ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログへ