今日は、来年から借りる新宿のスタジオの契約に出掛けました走る人


ウォーキング個人レッスン の時に使っているのですが、やはり以前のようにレギュラーコースを再開したいとずっと思ってました。
スタジオの方といろいろ話し込んでしまいましたが、渋谷にも新しくスタジオを作る予定ということでしたので、いずれそちらが完成したら移るかもしれません。

帰りに新宿ショッピング音譜


                  200609131430000.jpg


アルタエスペランザでセールでなんと¥3150でした~音譜

素材サテンぽいのが秋冬にははてなマークはてなマークはてなマークってカンジですが、秋冬っぽいカラーでカバーしてくれますOK

あとはOZOCにて黒のブーツを購入クラッカー


                   ブーツ


折り返しても使えますチョキ
筒状で脚が太く見えるかなガーンと心配しましたが、ダイジョウブでした~べーっだ!

スカートワンピースにも合うし、細身のパンツINするのもOK
これからの季節大活躍してくれそうですドキドキ


いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星

ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログへ