春、はる、どこを向いてもはる真っ盛
蜜蜂の分封に振り回された、今年も高い木の枝に球をつくり、手が届きません。
ハチを引き付ける最近出たものも使っていたのですが、これも効いたり、効かなかったり、
どういう違いがあるのかはっきりしません。

  
 

捨て猫が入り込み、我が家の猫が嫌がっているのです。
オスのくろだけが、ストーカーになって、好きなのに嫌われて、お気の毒
外にはサバトラの強そうなオスがうろうろ
私としたら、お坊ちゃま黒を応援してあげたいのです。

市議選も終わり、若返り、共産党が一名増で4人、女性も二人増えて3人に、、市長も若返りました。新しい甲府に期待しましょう。


  
 

グレコと命名しました。きりょうのいい猫です。
この汚い足で・・・・・
当家も新ねこ迎えて、スタートの春です。