1月8日の組分けテスト、

新しい校舎からコース表が

少し前に郵送で送られてきました。






今が大規模校だったので

毎回クラスがかなり小刻みで

一問落とせばクラスが変わるような校舎だったため

新しい校舎の方は

一クラスのコース幅が結構あるなどの印象でした。





国語が酷かったものの

算数の偏差値が70を超えていたので

αクラススタートとなりました。




4年生になると理社もはじまるので

この先どうなるかは全く未知ですね。




3年生最後の復習テストも終わり

束の間の静かな時間です。



来週は漢検!

6級合格に向けて追い込みします泣き笑い




 

 

 




星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村